人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.9.9 戦々恐々な進路
ま、どうしようもないんだけど・・・
気にはなりまくるモンで。。。

気象関係のHPを片っ端から見るわけだけど・・・

いや、でっかいなぁ~~。13号、シンラコウ!!


08.9.9 戦々恐々な進路_b0100730_22234790.jpg台風の縁の雲は
すでに沖縄近くにあるし

東風が強くなりつつある。


風向きの関係から
西海岸はまだまだ
ベタ凪ぎな海だけど・・・


週末・連休はどうなる事やら。。。


とりあえず、凪ぎなうちに
潜れるダイバーはラッキー。

っちゅ~ことで

今日も海に出る。






さぁ、フィン脱いで上がろうかって浅いトコで出逢った
大人色になりつつあるけど、サイズ的にはまだまだ子供な『コウワンテグリ』の若齢個体。
08.9.9 戦々恐々な進路_b0100730_2254044.jpg



と、『サツマカサゴ』だろう・・・と思う幼魚。
08.9.9 戦々恐々な進路_b0100730_22515673.jpg



台風で海が大荒れになった時、魚達はいったいどうやって、耐え凌ぐんだろう??
by sensuiannai285 | 2008-09-09 23:01 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by まちゃ at 2008-09-10 20:20 x
台風勢力拡大しながら接近中ですね(^^;)
これで水不足も解消されるのでしょうか!?
でもせっかくの連休の時にこなくても…
おとなしく家に引きこもるしかないのか(T▽T)
Commented by sensuiannai285 at 2008-09-11 22:15
まちゃさん
当初の予報より、逸れた予報になってますが・・・相変わらず勢力はでかいですね。。。
期待の雨は降るのか??、(仕事中は降って欲しくないけど・・・)
ま、一緒にヤキモキしましょ~~^^


<< 08.9.11 ヤキモキな・・・進路 08.9.7 ヤドカリ探求隊(... >>