人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.7.1 バリアフリーダイビング
2回目の参加になった、全国バリアフリーダイビング沖縄大会。

ヤキモキした台風6号の影響もほとんど受けることなく
焦げるくらい良い天気の中、無事終了。


08.7.1 バリアフリーダイビング_b0100730_14362740.jpg


海中でも陸上でも、皆さんのステキな笑顔を見ると
大会の手伝いが出来て、本当に良かったと思う。

08.7.1 バリアフリーダイビング_b0100730_14401529.jpg08.7.1 バリアフリーダイビング_b0100730_1440358.jpg08.7.1 バリアフリーダイビング_b0100730_14405337.jpg













08.7.1 バリアフリーダイビング_b0100730_14532756.jpg08.7.1 バリアフリーダイビング_b0100730_14534313.jpg08.7.1 バリアフリーダイビング_b0100730_1454486.jpg














今回も大会を通じて・・・
多くの方々との出遭いは、僕の中で大きな宝物になった。。。





by sensuiannai285 | 2008-07-01 16:30 | 今日の海情報 | Comments(10)
Commented by ゆうこねぇ at 2008-07-01 20:14 x
お疲れ様でした! 
こういった大会があることを初めて知りました。 
貴重な時間を過ごされたようですね~。
Commented by チョイ悪親爺 at 2008-07-01 23:11 x
お疲れさまです!!
以前、高士君からハンディーキャップのある方のダイビングの話を聞いていました。(高士君曰く、水中では我々が一枚上ですよ。彼と那覇で近々飲み会します)
親爺も機会があったらとサポートのサポート程度に協力が出来たらと思っています。
また、義足の方と一緒に潜った経験があります。当然水中では片フィンです。その姿、力強さに感動しました。
ダイビングの楽しさも教わった気がします。
いつの日に向けて親爺もスキルアップに励みます。
チョイ悪もただの親爺です。
Commented by tuma at 2008-07-01 23:52 x
わ!私が載ってる!それもえらく美形に!
メンバーをきれいに撮影してくださったリーダーに「萌え~♪」です(笑)。
…で、勝手ながら、自分のブログにリーダーのページをトラックバックしました、すいません & ありがとうございました!
Commented by sensuiannai285 at 2008-07-02 23:35
ゆうこねぇさん
普段の僕はボランティアとか、バリアフリーってモノにほぼ無縁なんで
有意義な時間を、今年も過ごさせてもらいましたね~~。
Commented by sensuiannai285 at 2008-07-02 23:49
チョイ悪親爺さん
ホント海中では手話で会話できる人達は一枚も二枚も上手ですよ!
障害があっても、バイタリティー溢れてる方は多いですね。
親爺さんも是非いつかサポートをお願いしますよ~!まだ若いウチに(笑)

Commented by sensuiannai285 at 2008-07-02 23:52
tumaさん
モデルが良かったんでしょ~~。
皆さんの良い笑顔をもっと撮りたかったですが、写真撮ってる余裕ナシでした(笑)
そちらのブログにも遊びに行きます~。
Commented by ちよべー at 2008-07-05 00:18 x
いいなぁ~、このチーム!
Commented by sensuiannai285 at 2008-07-06 00:28
ちよべーさん
ハイ!Eチームでしたし。。。^^
そんなちよべーさんも、ひょっとしてこの大会、参加してたんでしょうかね?
Commented by ちよべー at 2008-07-07 21:30 x
>ひょっとしてこの大会、参加してたんでしょうかね?
ですって?プンプン(*^_^*)
他のチームのゲストで~す。
まっ、いいかぁ~
Commented by sensuiannai285 at 2008-07-08 21:28
ちよべーさん
やっぱりそうでしたか!
ぢゃ、お顔を会わせてるかも知れませんね~。
今年も天候に恵まれて最高に良かったですね~~。


<< 08.7.2 お久しぶりで 08.6.25 昨日のカスリヘ... >>