人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.3.30 参った。。。
いや、マイッタ。。。

昨晩から強い東風と共に降り続いた豪雨
夜中も、何度も雨の音が気になって起きた!ほどの豪雨・・・
そんな豪雨は、朝になっても全然やまず。予定してたボートも早々に欠航を決定。
このまま・・いつまでも降り続けそうな勢い。

風向きも、お昼を境に真逆にガラっと変わる予報。。。今、静かなトコも長くはモタナイ。
さぁ、ドウシタモンカと悩みに悩んだ・・・早朝。。。
ゲストとも相談した結果、今日はダイビング中止に。


08.3.30 参った。。。_b0100730_1502889.jpg
不思議なモンで・・・中止の決定から約2時間後。。。
空はウソみたいに晴渡った。。

ま、海はウソみたいに良くなった訳ではないから、中止の判断は間違いぢゃない!
と思いたいんだけど。。。ヒョエ~~だよ。


『ロウソクギンポ』も一緒に、ヒョエ~~。
by sensuiannai285 | 2008-03-30 15:42 | 独り言・陸情報 | Comments(6)
Commented by プーさん at 2008-03-30 17:55 x
残念だけど、天気には勝てないですよね。ところで、このローソクギンポはどこの子?こんどゆっくり見れるかなあ?
Commented by とらちゃん at 2008-03-31 00:07 x
かわいいギンポも、まさにヒョエ~ってなってるねぇ。
周りの状況といい、ピッタリな写真。
しかも、ギンポ好きの私にも、ピッタリな写真。

お天気には敵いません。
台風の時、いつもそう思う。
Commented by sensuiannai285 at 2008-03-31 20:54
プーさん
そ、色んなタイミングがバッドでした。
ローソクギンポはダイビングでも見れますが
超浅場なんで、うねり/波しだい!ですね。
Commented by sensuiannai285 at 2008-03-31 20:56
とらちゃん
ヒョエ~でしょ(笑)
悪天候に悩まされる日が一日でも少ない事を祈る毎日ですわ。
Commented by チョイ悪親爺 at 2008-03-31 21:01 x
親爺には「山羊」見えるでなも!!
ヒョエ~~だよ。
沖縄では名物の◎◎汁等で、災難にあっている様で。
可愛そうだなもし(ToT)!

Commented by sensuiannai285 at 2008-04-01 19:24
チョイ悪親爺さん
ヤギに見えますか?ヒョエ~。
災難といえば、牛も豚も鶏も同じでございます。(合掌)


<< 08.4.2 熱いね、甲子園 08.3.28 間に合った週末 >>