人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.1.19 一転・・・暖か。
昨日までのヒンヤリ感はどこへやら。
20℃越えの暖かい今日、日向ぼっこも気持ち良い。

昨日の今日で、スーツは忘れなかったけど・・・・・・・裂けた。。。(笑・・・ってられん)
でも、天気良いんでね。ゲストの要望は容赦ナシ!!3ダイブ。(ここは笑うトコ)


08.1.19 一転・・・暖か。_b0100730_2059545.jpg08.1.19 一転・・・暖か。_b0100730_20592111.jpg08.1.19 一転・・・暖か。_b0100730_20593311.jpg













08.1.19 一転・・・暖か。_b0100730_20595071.jpg08.1.19 一転・・・暖か。_b0100730_2101181.jpg08.1.19 一転・・・暖か。_b0100730_2102422.jpg














魚も景色も楽しんできたけど、カメラには撮りやすい甲殻類ばかり写ってた。
最近、ホント動かないものばかり撮ってるなぁ~。


海もみるみる静かになりつつあるし、明日の予報はなんと25℃越えの予報!最高な予感。
色んなポイントチョイスも可能か??
by sensuiannai285 | 2008-01-19 21:16 | 今日の海情報 | Comments(10)
Commented by KAORI at 2008-01-19 21:56 x
ホントに昨日までの寒さはどこへ行っちゃった?
陸でもなかなかのドライブ日和だったけど、やっぱり海に入りたくてうずうずしてました。私。
明日も暖かそうだし、海も良さそうだし、いいな~
裂けたスーツのまま?GOGO!!
Commented by ズッキー at 2008-01-20 02:32 x
どこが裂けたの??!
プププ・・
沖縄いこーかな。関東は寒くてやばいっす。
Commented by プーさん at 2008-01-20 09:37 x
そう!昨日は半袖!クイーンの冷房が寒かった。(笑)
天気は曇り続きだったけど、楽しんできましたよ。285先生のお陰で、どんな条件でも楽しめるようになってきてますが、やっばり上がってきてからは天気はいい方がいいですね。寒い東京に帰ってきて、またすぐいきたくなってます。五ミリのツーピースもオーダーしたので、2月はウェットで行きます!あとはお天気次第!早くも来月が楽しみです!
Commented by もぐもぐら~ at 2008-01-20 10:21 x
そちらは25℃!?・・・・・・こちらは6度・・・・・・。
どんだけぇーーーーーー!!

ヤドカリがどんな貝を選ぶかはヤドカリのセンス?
写真の並びは285さんもこだわり!?
綺麗ですネ!
Commented by ゆっきー at 2008-01-20 15:19 x
ですね~!!今日は本当に暖かい\(^o^)/ 裂けたウエットでも、大丈夫そうですよぉ(笑)
沖縄に来てよかったって思えるぐらいに気持ちがいい天気です!(^^)!
海にも入れたら。。。最高だろ~なぁ~♪♪

GW前ぐらいに、復活しますんで、その時は久々のダイビングよろしくお願いします☆☆
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-20 23:20
KIAORIさん
嬉しい予想外!でしたね。
ドライブも気持ち良さそう。バイクでツーリングしてる人もいっぱいの週末ですね。
破れたスーツは、修理しますよ(笑)仕事なんでね、代えはいくつかあるさ~。
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-20 23:23
ズッキーさん
避けたのは上着の肩口です。
残念でした~!!お尻ぢゃ無くて~(爆)
関東の寒さも和らいだのかな??
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-20 23:27
プーさん
クィーンは冷房かけてたの??でも、そんな天気に恵まれて良かったですね!!
2月はウェットですか・・・ション○ン、じゃじゃ漏れでも大丈夫ですね(笑)
よし、好きなだけ潜ってください。
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-20 23:37
もぐもぐら~さん
・・・6度。。。やっぱ「ビールのみてぇ~!」なんて思わないのでしょうか。。。
ヤドカリが選ぶ貝は、もちろん、そのコのセンス。ま、手当たり次第でしょうけど。。。
写真の並びは “一応” こだわり。。。(???笑)
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-20 23:40
ゆっきーさん
陸が暖かくても、水に足突っ込んだ瞬間・・・“ヒヤッ”するモンで、避けたスーツぢゃ。。。ちょっと・・・(笑)
復活した時は、ゆっくり慎重に行きましょね。ゆっくりゆっくり。


<< 08.1.20 ゴリラの着ぐる... 08.1.18 冬型が続く >>