人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.1.7 健康診断
朝から昼にかけては、少々雨もパラつき、風も吹いたものの
その後すっかり上がって良い天気!で、海も穏やかな沖縄本島。

しかし、本日は海はナシ。
08.1.7 健康診断_b0100730_1748880.jpg今週請けている
潜水作業に
健康診断書の
提出が必要・・・


との事で
数年振りに
健康診断ってヤツを
受けて来た。


人間ドックって
ワケじゃないんで

何を調べたわけでも無く
ザッとだけども。

一応、健康だそうです(笑)


「セ~~~フ!」


『オグロトラギス』
by sensuiannai285 | 2008-01-07 20:05 | 独り言・陸情報 | Comments(8)
Commented by もぐもぐら~ at 2008-01-07 21:44 x
「セ~~~フ!」
で、良かったですネェ~!ってか、良かったです!!
お墨付きって事で、これからも “バリバリ” お願いしま~~す!!
オグロトラギスも低ーい声で「良かったなぁ~!」と、言っているょぅ…で。(すみません。黄色い声援でなくて......(^O^))


Commented by おすぎ at 2008-01-07 23:50 x
おひさしぶりです。
健康診断って言葉に反応してしまいました。
23日に受けるんですが 自信半分不安半分。
Commented by SASA at 2008-01-08 15:06 x
一応、健康ってことで。
その裏には、何かが隠れているかもよ( 一一)
肝臓(γGTP)とか大丈夫なんだ?
あんだけ飲んでも・・・(--〆)
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-08 21:33
もぐもぐら~さん
でも、血圧、心電図、尿、聴覚、肺活量・・・程度の検査なんで
ほんとに健康なんだか??(笑)でも、“バリバリ”頑張りますよ~~!!
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-08 21:36
おすぎさん
大丈夫よ!おすぎネェは。
最近、つまみ食いはしてない??それだけが気がかり(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-08 21:38
SASAさん
だっからよ~。。。今度、血液も診てもらわんとね~。
γGTPの件のご心配は、そのままお返しします!
Commented by ズッキー at 2008-01-09 19:55 x
初の書き込み!!
285さんの体が心配だったけど、とりあえずセ~フみたいで安心。
お酒とタバコはほどほどにね
Commented by sensuiannai285 at 2008-01-09 22:34
ズッキーさん
初書き込み、ありがとうございまっす。
ご心配にはおよびません(?)今は、深酒は避けてる(?)し、大丈夫よ(??)
俺って、そんな不健康キャラか~~???(笑)


<< 08.1.8 ライフワーク 08.1.5 ・・・&エビ・カ... >>