人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.11.7 気晴らしに
昨日、今日とゲストがいない。
が、こんな時にしか出来ない、事務仕事や車両整備等してると
あっ・・・という間に時間が経つ。。。
特に慣れない、事務仕事はドッと疲れもする(笑)

07.11.7 気晴らしに_b0100730_20551161.jpg気晴らしに


干潮時を狙って、近くの干潟へ
トントンミーを撮りに
行ってきた。







※トントンミーとは
「何ぞや?」
って方は、青字の
『トントンミー』を
クリック。





07.11.7 気晴らしに_b0100730_20574029.jpg


07.11.7 気晴らしに_b0100730_20575673.jpg


小雨がパラついたり、曇ったり、太陽が出たり・・・なんか忙しい天気でもある、が。

トントンミーたちは元気に、ピョンピョン跳ねてる。
by sensuiannai285 | 2007-11-07 21:12 | 独り言・陸情報 | Comments(8)
Commented by K at 2007-11-07 21:42 x
かわいい(*^^*)
明日帰りに見にいってみようかな♪

明日の準備わくわくしながらしました。遠足前日の子供みたいな気分です。
初おろしのアイテムもあってちょっとドキドキです。活躍してくれるのかしら???
Commented by ゆっきー at 2007-11-07 22:09 x
へぇ~トントンミーって、言うんですね!!
かわいいかも・・・♪♪ 干潮時だったら、だいたい、いるんですかぁ??
私。。。西側の海しか入ったこと無いんで、干潮の時が、こんな感じっていうのを、見たことがないいんですが。。。(>_<)
どこか、近くで見れるところあったら、見てみたいっ!(^^)!
Commented by 腹ぺ子 at 2007-11-08 00:21 x
前回登場のときも、可愛さにKOされたけど
やっぱ、カワイイですね~~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

あ、実家に帰ったほどの私用って言っても、全然大した事無い事です・・・
Commented by CHIE at 2007-11-08 09:42 x
あっ!トントンミーだ!!
去年、西表で見たけど、ピョンピョンしていて可愛かったなぁ~♪
トントンミー、285さんのあるものの一部になっていて知りました!!(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2007-11-08 22:25
Kさん
時間のあるときに是非見に行ってくださいな!沖縄のアイドルですから。
初アイテム、凄い威力ですね!!眼が眩むほどの(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2007-11-08 22:31
ゆっきーさん
満潮時は海に浸かるような干潟なんで、干潮ぢゃないと、近くまで行けないのよね。
足元泥んこにしながら、歩いて散歩しながら探すんです。
泥の堆積した干潟を近くで探してみて。
Commented by sensuiannai285 at 2007-11-08 22:34
腹ぺ子さん
今回もKO?ですか(笑)
なかなか寄らせてもらえず・・・
もっともっと、“ナイスショット”を狙ってるんですけどね~。
Commented by sensuiannai285 at 2007-11-08 22:36
そっ!トントンミーだ!!
西表はマングローブが広大に残ってるようですからね。
大事に残したいですね~~。
そ、僕のあるものの一部はコイツラから取りました~(笑)


<< 07.11.9 天気予報は良い... 07.11.5 来た!十月夏小 >>