人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.5.28 フォトギャラりー
義兄がコピーやら、スキャンやら出来る複合機なるものを手に入れた。
自由に使えるように設置してくれたので、過去に撮ってあったポジフィルムを取り込んでみた。
ずっと、人目につかないトコにしまわれてたフィルム達がパソコン上で蘇る感じ。

なので『ダイビング日誌』とは別にフォトギャラりーを作ってみました。。。

のんびり、ゆる~く、たま~に更新する予定。

フォトギャラリーのページでは、僕はあえてコメント返さずに
皆さんの「あ~だ、こ~だ」の感想を書き込んでもらえばな~・・・と考えてます。
by sensuiannai285 | 2007-05-28 20:46 | はじめに | Comments(12)
Commented by 腹ぺ子 at 2007-05-29 00:17 x
覗いてきました~~。超!超お気に入り!!!
素晴らしいです!!今までのブログとは違う趣きで。。。
芸術可家ですね~~。
Commented by CHIE at 2007-05-29 14:49 x
絵葉書になりそうな写真ばかりですね。
これからもたくさんアップしてねぇ~♪
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-29 21:28
腹ぺ子さん
ありがとうございます。フォトギャラの方にも
ビシバシ書き込んで下さいね!
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-29 21:29
CHIEさん
昔のヤツなので○嘉で撮ったヤツもたくさん出す予定っす。
もちろん本島もね(笑)
Commented by とらちゃん at 2007-05-29 23:46 x
私も、覗いてきました~♪
素敵な写真がいっぱいです。
こうやって、まとまって見れると、285さんファンとしては、嬉しいです。 (o^^o)ふふっ♪
Commented by ashu_namy at 2007-05-30 12:45
開店、おめでとうございます。^^
フォトギャラリー、285さんらしい、沖縄らしい、きれいな写真ばかりで
癒されます。
最近、青い海に潜っていないもので・・・^^;
Commented by michiki618 at 2007-05-30 16:47
ネットサーフィンしてたら285さんのHP見つけてビックリ(゜o゜)
開店おめでとうございまーす。
忘れられる前には遊びにいきまーす♪

フォトギャラリーも凄い写真のオンパレードで楽しみにしてますよ(^^♪
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-30 22:55
とらちゃん
自分も昔撮った写真見ながら、思い出に浸ってます。。。
たくさん、辛口コメントヨロシクです。
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-30 22:59
ashu-namyさん
ありがとうございます!!
珍種・稀種も相変わらず大好きですが、癒し写真を撮るのに頑張ってた時代の写真も載せたいなと思いまして。
でも、ashu-namyさんは、今は綺麗なトコでも下ばっかり向いてるのでは?(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-30 23:05
michiki618さん
知人には「検索しても出てこねぇ~よ、おまえんトコ」と言われてますが
ネットサーフィンで出会うとは・・・プールでマンタに逢う様なモンです!!
気の向く時に、いらして下さいな。

ギャラリーって程のモノじゃないんですが・・・少しづつ更新しまっすねっ!
Commented by 那覇のOL at 2007-05-30 23:30 x
フォトギャラリーおじゃましました。癒されます♪
光とカゲがステキなかんじです。285さん実はろまんちすとですか?
水面から差し込んでくる光のスジとかぼーっとながめるのもけっこう好きです。

来週ヨロシクお願いします。
最近チャリンコでけっこう足腰鍛えてるので大丈夫なはず。
ヘナチョコなんで素性はご内密に・・・
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-31 23:00
那覇のOLさん
ろまんちすと・・・では無いハズですよ。。。(笑)
光がレーザービームのように降り注ぐのを眺めるの僕も好きですネェ~。

足腰はチャリンコ+スクワットも(笑)


<< 07.5.30 ティ~ダ、クァ... 07.5.27 感謝・感謝 >>