人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.5.13 ハハハハハハと笑った
いやね、母の日なんでね。。。

『母はハハハと笑った』なワケですよ。

気の利いた贈り物を思いつけない僕は、肉体労働でご奉仕。
午後から実家の庭の草刈&雑草をむしりまくり!!ってみた。

・・・初夏。。。マメに綺麗にしても、逞しい雑草の生育は異常に早い!!なかなか骨の折れる作業だ。

午前中に出かけた海では、あわよくば誰かが“抱卵してるとか、産卵してる”とかのシーンが撮れればと
目論んでたけど(・・・母の日ネタに。。。)そうは巧くは行かないさ~~(笑)

07.5.13 ハハハハハハと笑った_b0100730_2136535.jpgなので

母の日ネタには
全く、関係無し!
なのは・・・
重々承知で。。。



『スジギンポ』の
ハハハな笑顔(?)
で許してね。


ただ、この
『スジギンポ』

やはり
水面直下の個性派。

スクーバダイビングでは、なかなか出遭う事の無い、超浅場の住人
知る人の少ない、隠れたスターだ。。。
ん?だから何?って??
ハハハハハハ。。。
by sensuiannai285 | 2007-05-13 21:48 | 今日の海情報 | Comments(8)
Commented by masa at 2007-05-13 23:49 x
贈り物が肉体労働ですか?!ご苦労様です!!
僕は定番の、カーネーションの花束を母と嫁にです(笑)
スジギンポってのも初めて聞く存在でした・・・
ウルトラマンみたいな皮弁がカッコイイっす。
Commented by KAORI at 2007-05-14 20:23 x
285さんらしい母の日でしたね(*^o^*)
花屋の本音の会話をぶっちゃけると…
いろんな意味で花じゃなくても良いんじゃないかなと!
お庭のゴーヤーは今年も育ってますか?
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-14 22:36
masaさん
普段、家の手伝いをあんまりしないモンで・・・
これ見よがしに肉体労働で孝行した気になってますが。。。
良く考えたら、「普段からして然るべき」行動なんですけどね・・・(笑)

『スジギンポ』僕も以前見つけたとき、全然解らない種だったんで瀬能先生にご教授頂きました。
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-14 22:43
KAORIさん
気の利いた贈り物とか、考える能力が欠如してる僕には
確かに肉体労働が一番「僕らしい」親孝行かも。(笑)

そんな母の自慢のゴーヤー(家庭菜園のレベルです・・・)は今のところ順調ですよ~!
来月には食卓に上るかな?
Commented by モモキチ at 2007-05-15 00:37 x
私もカエルウオ、大・大・大好っき!!です~~。
この子、すごいメタリックですね!あわわわわわ。。。←これに意味は無し(笑い)
Commented by mondaリン at 2007-05-15 01:05 x
師匠!ご無沙汰してます!!
ウワサには聞いてましたが素敵なブログですね!遅ればせながらパソコン克服おめでとうございます!。
しっかし、相変わらずマニアックですね~。
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-16 22:56
モモキチさんも
カエルマニアですか!!
表情豊かで魅力的な奴らですよね。
この子、確かにメタリックチックですね!うけけけけけ←これこそ意味は無し(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2007-05-16 23:07
mondaリンさん
パソコンは克服したわけではありません(笑)未だ解らない事だらけでてんてこ舞いです!
が、ブログはそんな僕でも出来たんで、どうにか続いてます。。
これからも(マニアックじゃない路線も!笑)頑張りますね。


<< 07.5.14 しとしとぴっちゃん 07.5.11 浅場もヤメラレナイ >>