人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.4.23 雨上がり
本日も、北部の海で、マリンスポーツ体験学習の手伝いへ。

07.4.23 雨上がり_b0100730_19522296.jpgあいにく

朝は土砂降りの中での
開催になったけど


風裏のポイントで
海はベタ凪ぎ!!


どこまでも続く砂浜の
最高のロケーション。


生徒達の
テンション・アゲアゲと共に
お昼には雨も上がって


今日も無事終了。






07.4.23 雨上がり_b0100730_19563562.jpgGWを目の前に

降ったり、晴れたり
不安定な日々だけど

ま、沖縄は例年
GW前後に
梅雨入りするワケ
で。。。

でも、週間予報では
前半はとっても
良さげだし(嬉)

生物たちの動きも
活発になって
きてますヨン。

『タテジマヨコバサミ』・・・縦も横も入ったゴージャスなネーミングね。
by sensuiannai285 | 2007-04-23 20:24 | 今日の海情報 | Comments(14)
Commented by とらちゃん at 2007-04-23 22:55 x
緑、緑♪ どっちの写真も、かなり好きです。
今、陸でも私の中では緑ブームです。なので、私としてはタイムリーな写真たち。
「おおっ!!」って、感じです。
Commented by あんまん at 2007-04-23 23:00 x
1枚めの写真!!とってもきれいです。。こういう写真大好き!!
学生さんたちも雨が上がってよかったですね♪^^
テンションアゲアゲなのが…容易に想像付くw
自分も昔似たようなことしてたからwなつかしいなぁ♪
Commented by めろん at 2007-04-23 23:25 x
雨粒がとてもきれいに見えますね~。カエルが喜びそうです。
「タテジマヨコバサミ」地味なやどかりですが、確かにいい名前をしていますね~。人間でも名前負け!?をしている人いますよね~。(笑)よかった~。私は平凡な名前で・・・。
Commented by 腹ペ子 at 2007-04-24 00:35 x
何気ないとこにも、シャッターチャンスがあるんですねー!ウットリする写真です(* ̄◇ ̄*)

コメント欄見てビックリ!そして感激~!!やっと重い腰が上がりましたか\(^ω^\)( /^ω^)/
是非、またガイドして欲しいです~~!!
Commented by yuyu502 at 2007-04-24 00:42
最初の素敵な写真です^^
あっ、ヤドカリさんももちろんかわいいですー

私もフタスジリュウキュウスズメダイ撮っちゃいました^^
Commented by moriyama at 2007-04-24 08:26 x
今気づいたんだけど。潜水案内が
sensuianna で i が抜けてるね。愛が抜けてる・・・。
Commented by sensuiannai285 at 2007-04-24 22:21
とらちゃん
うりずんと呼ばれるこの季節。
今、陸も緑が元気いっぱいな沖縄でございます!
“タイムリー”で良かったわ!
Commented by sensuiannai285 at 2007-04-24 22:35
あんまんさん
水玉、雨上がりはどこでも見れますからね、是非、撮ってみて!!
海でなかなか遊ぶ機会がない子達ですからね。
そりゃ、テンションも高くなりますわね(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2007-04-24 22:38
めろんさん
地味な中にも渋さが光るヤドカリでしょ??
名前は本人が付けれませんからね・・・(笑)
しょうがないさ~。
Commented by sensuiannai285 at 2007-04-24 22:41
腹ぺ子さん
きっと、ホントどこにでもシャッターチャンスは転がってるんでしょうね。
色々、撮って遊ぶのも楽しいっす。
重い腰は頑張って上げてみます(笑)宜しくです。
Commented by sensuiannai285 at 2007-04-24 22:44
yuyu502さん
水玉がこんなに皆さんにウケるとは「ヨソウガイです。」
これから、どんどん可愛いスズメの子が増えてきますからね!
楽しく、忙しくなりますよ~~。
Commented by sensuiannai285 at 2007-04-24 22:54
moriyamaさん
イタイトコにキガツキマシタネ。。。
IDは文字数OKだったんですが、アドレスにはそのうちの10文字しか入らないらしく。。。
愛の足りないアタシは地球を救えません。。。
Commented by kazu at 2007-04-25 01:15 x

まいど!ご無沙汰すぅ。

sensuiannaiさんって
1枚目見たいな写真も撮りはるんやぁ~
2枚目の写真も、えぇ~絵ですわぁ~(^.^)
なんか、最近路線変わりはりました?恋しました?飲みすぎました?(笑)

いよいよ(^.^)OPENしはるんですか?♪?♪?
その際は連絡くださいヨン♪
Commented by sensuiannai285 at 2007-04-25 17:33
kazuさん
まいど!
ブログでは図鑑写真が最近多いけど、写真としては抽象的なのも大好~き。
路線変わってますか?熱のせいかしら・・・知恵熱。。。

OPENって程のモンでもないですが、一応、事業所登録してがんばりまっす!


<< 07.4.25 体調管理も大人の責任 07.4.21 うりずん >>