人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.2.4 立春
07.2.4 立春_b0100730_2353847.jpg先日の寒かった日が
ウソのような
最高の週末。

風も東寄りで
優しく。。。


で、このポカポカ陽気は
もうしばらく、続きそう。


暦の上でも
立春を向かえ
少しづつ
待ち遠しい季節に向かっていく

ワケさ~。
by sensuiannai285 | 2007-02-04 23:15 | 独り言・陸情報 | Comments(19)
Commented by プーさん at 2007-02-05 01:06 x
なかなかいいお天気のようで。テレビの天気予報でも、もう春に向かってるっていってました。東京は杉並も5日の早朝は0℃と寒いものの、ダイブ暖かくなりそうです。6日の最低気温予想8℃!!あったかーい!!(笑) 
この写真は何処なのかな?近所の海水浴場?
Commented by モモキチ at 2007-02-05 01:14 x
♪~春よ来い、早く来い~♪ですね!
でも、怖いのは花粉・・・(∥ ̄■ ̄∥) おお。。。。。。。
沖縄では無いと聞いてますが、そうなんですか?移住したい・・・
Commented by すえ at 2007-02-05 08:52 x
沖縄の青い空だぁ〜♪こっちも晴れてますけど、薄い水色の空です。沖縄の青い空がみたいです(^-^)
Commented by CHIE at 2007-02-05 09:19 x
いい青空だわぁ~。気持ちがいいですね。
花粉症の私は春は苦手なので、早く夏になってほしい・・・・・(笑)
Commented by とらちゃん at 2007-02-05 10:16 x
沖縄の青空!いいな♪青の濃さが違う感じがする。
まだ水温は低いんでしょうねぇ・・・・
早く、夏にならんかなぁ。
Commented by kazu at 2007-02-06 15:50 x
先日は、お忙しいところ
本島のアドバイスありがとうございました。
パラオから帰ってきて、やっと落ち着き沖縄もモードに入りました(^.^)
ポカポカ陽気と拝見し、テンションが上がりぱなしですぅ。
下のヤノも尾鰭ピンピンでスゴイですね~(@_@。
こんなヤノの写真!撮りたかったんです♪
すごく楽しみになってきました(^.^)
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-06 20:11
プーさん
ホント、晴天ベタ凪が続いてて、夏のように気持ち良いです。
このまま暖かくなると嬉しいですが、まだ、少し早いか(笑)
そう、この写真は近所の海水浴場です。
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-06 20:15
モモキチさん
沖縄ではいわゆるスギ花粉の花粉症は無い!!ハズなんですが・・・
人によっては、(何かが原因で)鼻がムズムズすると言う人がいます。
それも花粉症なのかな~?
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-06 20:17
すえさん
そちらのお天気も、しばらく続きそうですか~?
天気が良いと、いろんな事にヤル気が出てきますね!!
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-06 20:20
CHIEさん
あら、花粉症ですと??
もちろん僕は未体験なんですが、もうムズムズ始まってるんですかね?
でも、いっきに夏には、ならないしなぁ。。。
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-06 20:22
とらちゃん
やっぱり、まだ晴れても夏の色は出ませんネェ~~。
夏の海の色は別格ですね。
水温は低いですが、上がってから暖かいので気持ち良い~~!です。
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-06 20:30
kazuさん
とんでもございません!ぜひ本島の海を楽しんで下さい!!
ご来島時も今のような天気なら最高なんですが。。。
今からてるてる坊主に願掛けを!!
ハゼはヒレ開くとホント綺麗ですね!目指せ、矢野図鑑(日本のハゼ)!
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-06 20:36
皆さま
最高の天気で海情報を更新したいトコなんですが・・・
今朝から食あたりに似た症状でダウン中です。。。(笑)
うぅ・・・海に行きたい。。。
Commented by すえ at 2007-02-07 00:06 x
285さん大丈夫ですか(>_<)食あたりは、かなり辛いみたいですね。お腹にやさしい物食べて薬を飲んで、休んでくださいね。お大事に
Commented by KAORI at 2007-02-07 18:04 x
「海に行きたい」って気持ちはすごく伝わってきます・・・
「健康あってのダイビング」って言葉、この機会にそのまんまお返しします!(笑)これからこれから!今はゆっくり休んでくださいませ・・・
Commented by プーさん at 2007-02-07 19:10 x
まさか、自分の体で、毒の実験なんかしてないですよね。
早くよくなりますようにお祈りしております。
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-07 21:16
すえさん
もう、ピークは過ぎだいぶ楽になりました!
かなり辛かったですけど、もう、すぐに復活できそうです!!
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-07 21:19
KAORIさん
健康あってのダイビング・・・お返しされちゃいましたか。。。
ま、僕のはほっといても治る程度の腹痛ですから(笑)
ただ、天気が良過ぎるのがもっと辛いっす。
Commented by sensuiannai285 at 2007-02-07 21:21
プーさん
まさか・・・そんなことしてませんよ(笑)
これまで体験した『毒』だって、何も好き好んで経験したわけではござらぬ。。。


<< 07.2.7 回復は近いか? 07.2.2 最低気温8.1℃... >>