人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06.12.25 メリークリスマス
昨日、イブは夏のようの暑く
そしてクリスマスの今日は雨の沖縄です。

06.12.25 メリークリスマス_b0100730_16494545.jpg昨日は日曜に重なり
どこに行っても
人・人・人でした。

そして山のように
積まれたケーキにチキン!!

久しぶりの雰囲気に
圧倒されまくり・・・

『カクレクマノミ』の色合いが
サンタクロースっぽく、写っていたので


そんなサンタクマノミと一緒に
「メリークリスマ~ス!!」
by sensuiannai285 | 2006-12-25 17:09 | 独り言・陸情報 | Comments(12)
Commented by プーさん at 2006-12-25 19:46 x
メリークリスマス!!サンタクロースで、衣装をつけて白いヒゲも付けた285さんを、思わず想像してしまったのは私だけでしょうか?結構笑えます。
Commented by チョイ悪親爺モドキ at 2006-12-25 21:38 x
このサンタクマノミ&イソギンチャクは、親爺も何処かの慶良間で一緒した様な気がしないでもない様な気がします。
24日は親爺の誕生日だす。今でも(寒)
誕生日のケーキには必ずメリークリスマ~スのチョコプレートとサンタが載ってました(涙、涙・・・・)。
「レッドBC」着用まで、とうとう後一年になりました(涙、涙・・・・)。
親爺も現在冬ごもり中です。


Commented by とらちゃん at 2006-12-25 23:14 x
今日こそが、メリークリスマスなのに。
なんだか、世間では イブの方が大切なんて・・・・ おかしい。
と、これはひがみなんでしょうか。
まぁ、それはさておき、カクレクマノミサンタさん、いい感じ♪
Commented by モモキチ at 2006-12-26 00:50 x
メリ~クリスマ~スです!!!!!!

私も少々も飲みすぎ注意報みたいです・・・・(笑)
Commented by KAORI at 2006-12-26 07:21 x
海大好きの285さんもさすがに聖夜は普通に街デートなのね!(笑)
(メリクリ書きこみの予定が遅くなっちゃった・・・)
Commented by すえ at 2006-12-26 23:25 x
一日遅れですが、メリークリスマス(o^o^o) 285さん、ケーキは食べましたか?イルミネーションがあちらこちらで、飾られていて25日過ぎると、スッキリなくなってしまうと、ちょっと寂しい気がします。でもカクレちゃん可愛いですね♪
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-27 20:34
プーさん
シー○ーに居た頃はよくパーティーでサンタの衣装は着ましたよ!
そんなに笑いが取れることも無く・・・フツーですよ!!!
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-27 20:40
チョイ悪親爺さん
24日が誕生日だと、ケーキ2連チャンって訳にはいかないんですね。。。
何はともあれ「おめでとうございます!」

このサンタクマノミは慶良間の『送電線』ってポイントのヤツです。
イソギンチャクの色がキレイに出るのでお気に入りでしたが、内海なんで
今は行く機会がありません(涙)
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-27 20:51
とらちゃん
そうなんですよね、イブからお祝い(騒いでるだけ?)してると当日は「???」って感じですよね

クリスマスを意識した写真を撮りに行けなかったので、このカクレクマノミのストックがあって助かりました(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-27 20:53
モモキチさん
あら、飲みすぎ注意報ですか~(笑)
まだ、酒を飲む機会は続きそうですから、体壊さないように気をつけましょう!お互いに!!
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-27 20:57
KAORIさん
ま、一応、人並みに街にも出ますよ(笑)
ただ、海に居る方が楽しいですが!
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-27 21:00
すえさん
ケーキも、いっぱい食べましたよ~~(笑)すえさんも楽しく過ごしましたか?
確かにイルミネーションがなくなると寂しいですがクリスマスが去ってもすぐに正月ですからね!まだまだ、お祭り気分は続きますね(笑)


<< 06.12.27 年の瀬 06.12.22 冬至 >>