人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06.6.25 親友、海に潜る。
06.6.25 親友、海に潜る。_b0100730_15121069.jpg@@@@@@@@@@@@@@@
ポイント     真栄田岬
天気       晴れ
気温       32℃
水温       28℃
南の風
大潮
@@@@@@@@@@@@@@@

怖いくらいに晴天ベタ凪が続く沖縄!
そして週末。
中学からの友人で、色々弱みも握られてる?(笑・・お互いだが。。。)Tを海に連れて行った。


ダイビングの仕事をしてると、よく飲みの席で「ダイビングさせてよ~」(体験ね)等とよく言われるが
大体が社交辞令じゃないっすか・・・でもコイツはマジだった。
確かに、コイツには数いる友人の中でも人生最大級の借りもあるし。。。(笑)

ダイビング中は写真を撮ってないけれど、コイツ、昔から運動神経だけは(だけは!!!)良かっただけあって、なかなか上手に生まれて初めてのダイビングを楽しんでいた。でも、俺の教え方が良いんだよ~T君!(笑)

06.6.25 親友、海に潜る。_b0100730_15293525.jpg06.6.25 親友、海に潜る。_b0100730_15304084.jpg06.6.25 親友、海に潜る。_b0100730_15305779.jpg












ただ、コイツとの体験ダイビングの話を書いても、何も面白いことは無いので。。。(爆)
そのあと、スノーケルで撮った写真を日記代わりに載せときます。。。

06.6.25 親友、海に潜る。_b0100730_15363420.jpg僕らが高校生の時に『飛び込み』なんかして遊んでた洞窟は今は『青の洞窟』などとたいそうな名前で呼ばれ、スノーケリングツアーで人が溢れている。今日も大盛況!

十数年ぶりにこの洞窟に入ったTは、青の美しさよりも人の多さにビックリしたようだ(笑)
今日は日曜だからね。
でも強烈な日差しのおかげで洞窟のブルーは見事に輝いていた!!




いたくダイビングが気に入ってしまったようなT・・・
僕がもし、店を出す機会があればアルバイトでスタッフするとか言い始めやがった。。。

皆様・・・体験ダイビングを1度しか経験したことが無いスタッフがいても・・・イイッすか??(笑)
by sensuiannai285 | 2006-06-25 15:54 | 独り言・陸情報 | Comments(0)


<< 06.6.26 謎のスズメダイ... 06.6.24 謎のスズメダイ... >>