人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20.9.18 Mさん・・間に合いました。
少々、更新サボってる間に
車検があったり連休前の準備、でした。

そして今日はMさんと宜野湾ボートダイブへ。


大好きな沖縄の夏を潜りまくるために
数年前に沖縄へ移住したMさんだが・・
今夏は新型コロナのため。。。全く潜る事が出来ず

身の回りの色々な事が
やっと落ち着き始めた『今』

やっと『2020年初潜り』と言う事で


潜る喜びを噛み締めながら、散策。
20.9.18 Mさん・・間に合いました。_b0100730_20593978.jpg
スタートが遅くなりましたが
『夏』を楽しんで、今までのストレス、発散してくださいな~~。

どうにか、ナツに間に合いましたな!!






6月に見つけてから、長く
同じ場所で観察出来てる『ペラピグ(ユリタツノコ)』

20.9.18 Mさん・・間に合いました。_b0100730_21040789.jpg
安定して観れるのは良いこっちゃ。


安定と言えば、の『トウアカクマノミ卵保護』
20.9.18 Mさん・・間に合いました。_b0100730_21054982.jpg
こちらのトウアカも、もう何回目の産卵をしてるのか分からない。



ウミウシは多くないけど
20.9.18 Mさん・・間に合いました。_b0100730_21072691.jpg
こう言った派手目のヤツがいると、嬉しいね。


さ、連休がスタートするぞ!!って思ったら
なんだか、天気予報は冴えない かな。。(苦笑)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“お知らせ”

バス会社から、重要なお知らせ』← クリック  ありました!!


※  系統111番高速バス、運行回数・時刻変更について
   及び、系統117番新設のご案内


平成29年7月1日(土)より

新系統117番高速バス(美ら海直行)を運行開始し

同時に系統111番高速バス(那覇空港⇔名護BT)の運行回数及び運行時刻
変更しますのでお知らせいたします。

■新設日時・ダイヤ変更 :平成29年7月1日(土)始発~

【新設】系統117番 高速バス(美ら海直行)
【ダイヤ変更】系統111番 高速バス

※詳細はこちら をご覧ください。
※通過時刻表はこちら をご覧ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






by sensuiannai285 | 2020-09-18 21:11 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 20.9.20 連休、始まって... 20・9.15 琉球大学・中城... >>