人気ブログランキング |
19.9.22 台風明け、ダイビング再開
20日の夜遅くから21日にかけて
かなりの爪痕を残して、台風17号が通過していきました。

本島・直撃!だったワケではないんですが
危険半円だったんで、雨も風も・・もの凄かったですね~。

宿で待機していたゲストは
沖縄の台風の凄さを『体感できたのはいい思い出になった・・』
なんて話になりましたが、無事だったからこそ!(笑)

さすがに、昨日は海なし!で
雨・風弱まったタイミングで皆でワイワイ『残念会』でしたが


本日、目が覚めると風も止み
青空が広がっている。

早々に、台風対策で片づけてあったモノを解除・掃除し
周辺の海をパトロール!


だって、どんなに条件悪くても
『潜れる場所があるなら潜りたい!!』
そんな Hさん・Sさんが残ってるんで。。

「今日は無理・ムリ~~」と寝てられない(笑)

いくつかの候補地を見て回りながら

思った以上に、回復している海を確認して
二人をピックアップ、ですよ。

b0100730_22420494.jpg
『ニセフウライチョウチョウウオ 幼 100円サイズ』



どうしても、濁りだけはどうしようもないけど。。

なんだかんだ、趣味趣向にあったダイビングが出来て、ご満悦。

b0100730_22454771.jpg
『トノサマダイ 幼 1円サイズ』


お二人の横で、コイン収集させてもらいました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご注意

当店では、お問い合わせに対し出来るだけ早めの対応を心掛けております。

当店より、返信があってしかるべき、内容のやり取りをしながら。。
24時間以内にこちらからの連絡がない場合は、何らかの不具合が考えられます!!


その際は、大変お手数ですが再度メールして頂くか
お電話でのご連絡も重ねて頂けますでしょうか。

どうも、この頃このようなトラブルが頻発しております。。

※ 当店からのメールが『迷惑メールのフォルダに入ってて気がつかなった。。』
と言う例も複数件おきてますので、そちらのご確認もお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




by sensuiannai285 | 2019-09-22 22:51 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 19.9.23 スズメダイ男と... 19.9.20 17号、迫る中 >>