人気ブログランキング | 話題のタグを見る
19.8.10 海、再開!
まだ、天気は安定せず
風も強い!!そして、でかいウネリが届いてるんで

潜れる場所が限られているけれど
トール船長から「ウネリはあるけど、出港できそうだ!」との連絡に
それは、ラッキー!!乗せてくれ~~!!と言う事で

宜野湾沖へ。


透明度は悪いし、浅場はうねうね。。だけど
厄介なコースを通った9号の影響を考えれば・・

こんなに早く、宜野湾沖が潜れるとは
思ってなかった!!大ラッキーですよ。


透明度が悪くても、皆ベテランだし
マクロ目線だし、問題ナシ!!

『アカククリ 幼』
19.8.10 海、再開!_b0100730_22164969.jpg
諏訪さん発見!(本日、2個体も!)ゆえ、スワククリと命名されました(笑)




久しぶりに、『ゴルゴニアンシュリンプ』も出てる!と言う情報を頼りに
19.8.10 海、再開!_b0100730_22210540.jpg
たくさんのムチカラマツを見て回りました~。




Oちゃん牧場の『無事』も確認。
19.8.10 海、再開!_b0100730_22232675.jpg
『ナカモトイロワケハゼ』達は、まだまだ楽しませてくれそうです!



周辺も、ナニかとオモシロ生物が色々出るのよね。
19.8.10 海、再開!_b0100730_22250849.jpg
このコは3mmクラスの『セダカカワハギ 幼』



さて、台風10号も。。
だいぶ、沖縄に寄ってくる予報になってるぢゃないですか!!

やめてくれ~~~~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“お知らせ”

バス会社から、重要なお知らせ』← クリック  ありました!!


※  系統111番高速バス、運行回数・時刻変更について
   及び、系統117番新設のご案内


平成29年7月1日(土)より

新系統117番高速バス(美ら海直行)を運行開始し

同時に系統111番高速バス(那覇空港⇔名護BT)の運行回数及び運行時刻
変更しますのでお知らせいたします。

■新設日時・ダイヤ変更 :平成29年7月1日(土)始発~

【新設】系統117番 高速バス(美ら海直行)
【ダイヤ変更】系統111番 高速バス

※詳細はこちら をご覧ください。
※通過時刻表はこちら をご覧ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






by sensuiannai285 | 2019-08-10 22:31 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 19.8.11 忙ッしいのに~~。 19.8.9 台風休み! >>