結果として、雨に祟られることも無く・・
無事、宜野湾エリアのリーフチェック。
やや曇りがちの空に・・海中はちと暗かったけれど
これから、Gwを迎え繁忙期に入る前のデータを取るワケです。

今日は集まったメンバーも多かったんで、手分けして、より細かにデータ取り。

その後の『オニヒトデやレイシガイ類』の駆除活動も
人数が多いと、はかどります!!
作業しながら、現在のポイントの見所もチェック。
現在、コーラルガーデンに設置した漁網に『キンメモドキの大群』が付き

物凄い事になっています!!

探すと、ホンモノのピカチューもいっぱい!!(笑)
で、眼を凝らして更に探すと

ピカチューのソックリさんも見つかります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~“ご注意 ” 当店では、お問い合わせに対し出来るだけ早めの対応を心掛けております。
当店より、返信があってしかるべき、内容のやり取りをしながら。。24時間以内にこちらからの連絡がない場合は、何らかの不具合が考えられます!!
その際は、大変お手数ですが再度メールして頂くか
お電話でのご連絡も重ねて頂けますでしょうか。
どうも、この頃このようなトラブルが頻発しております。。※ 当店からのメールが『迷惑メールのフォルダに入ってて気がつかなった。。』
と言う例も複数件おきてますので、そちらのご確認もお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
『
海ュ~ジアム』
沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
『
沖縄本島のスズメダイ』
沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
『
沖縄本島のベラ』
世界に散らばる日本人ガイド集団
ガイド会による、日替わり日記。