人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18.8.20 また、台風の接近ですね
19号、そして・・その後ろに20号。。。と
台風が迫っております。



『束の間の 』になってしまいましたが。。

ここ数日は、バツグンの『夏』日和になりました!!

18.8.20 また、台風の接近ですね_b0100730_19363243.jpg


そんな中、ブログ更新・・・


滞って、おりますが。。。

18.8.20 また、台風の接近ですね_b0100730_19365001.jpg


宜野湾だ、水納だ、浮原だ、とボートポイントを中心に

18.8.20 また、台風の接近ですね_b0100730_19375391.jpg

遊びに来て頂いてるゲストはしっかり


18.8.20 また、台風の接近ですね_b0100730_20172221.jpg

ご案内させて頂いております!!


18.8.20 また、台風の接近ですね_b0100730_19381570.jpg

各々の、趣味偏向にもしっかり、お付き合いさせて頂いております!!








の、ですが・・・

親族に突然の訃報がありまして


楽しい文章が書ける気力が・・まだ戻っておりません・・
もう少し、気力がしっかり戻ってから。。。



また日々、楽しい潜水日誌を再開したい、と思います。







by sensuiannai285 | 2018-08-20 19:48 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 18.8.26 また、前を向いて 18.8.17 ですね。戻りま... >>