人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18.3.27 若者と!
ウチのHPの、どこをどう見たら・・・
そんな、ご予約が入るのよ???

18.3.27 若者と!_b0100730_20584772.jpg
って、思ったあなた!!



まぁ~、まだまだ僕の底を、うかがい知れていない!!ネ。 (なんちって:笑)

常連ゲスト様の口コミ(ご紹介)で、親族の海遊びを託されましたらね。
年に何回かは、爽やかな『青の洞窟屋』にもなります (^^!



最高の天気の中

18.3.27 若者と!_b0100730_21012321.jpg

スノーケリングに、体験ダイビングに!!と

18.3.27 若者と!_b0100730_21020746.jpg
体験ダイビング『あるある』 「親指立てるのは “浮上” の意味だからね」
言ってても、やっちゃう! カメラ向けると、「イェェェ~~~~~~イ!!」

ええねん。ええねん。それでええねん。





S君、C-カードも未所得なんで
当然、ウェイト付けさせてないんだけど、グイグイ潜って、は

18.3.27 若者と!_b0100730_18253219.jpg


バブルリング!!ですよ(笑)
18.3.27 若者と!_b0100730_18254578.jpg

「やりよるな!!!!」 父親以上のポテンシャルです。


に、しても一枚目の写真、良い写真や~~~~
ま、オレが撮ったんだけど!!(爆)

俺が本人なら待ち受け決定やね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“お知らせ”

バス会社から、重要なお知らせ』← クリック  ありました!!


※  系統111番高速バス、運行回数・時刻変更について
   及び、系統117番新設のご案内


平成29年7月1日(土)より

新系統117番高速バス(美ら海直行)を運行開始し

同時に系統111番高速バス(那覇空港⇔名護BT)の運行回数及び運行時刻
変更しますのでお知らせいたします。

■新設日時・ダイヤ変更 :平成29年7月1日(土)始発~

【新設】系統117番 高速バス(美ら海直行)
【ダイヤ変更】系統111番 高速バス

※詳細はこちら をご覧ください。
※通過時刻表はこちら をご覧ください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




by sensuiannai285 | 2018-03-27 21:19 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by むらこ at 2018-03-28 01:04 x
べっぴんさんや~~♪♪
若いって、え~~な~~♪♪
ウラヤマシ~~な~~♪♪
わて、還暦世代や~~
285さんもガンバりや~~(笑)
まだまた若いで!!
Commented by sensuiannai285 at 2018-03-28 23:53
むらこさん
貯金がたまって、来沖の際には
むらこさんも僕が、べっぴんさんに撮ッたりますわ~~~♪♪
はよ、おいでませ~~~~♪♪♪


<< 18・3.31 レース前に、い... 18.3.26 〆はスノーケリング >>