人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15.2.28 賑やか、週末。
引き続きのKさんに
数年ぶり、ご来店のNさんと
県内在住Mさんが加わり、賑やかな週末に。

天気は、チョイ悪目だったけど
透明度は、よかった!!

皆でワイワイ。

僕はあまり写真撮る余裕なかったけど



「こ、この シチュエーションだけは!!」

とカメラ向けた一枚。

15.2.28 賑やか、週末。_b0100730_2132049.jpg
タコの目の上にヘビギンポの仔。
(実際には・・目の下にあたる部分だけど)


さて、今月もアッという間に28日!

ガイド会の世界の海ブログ
担当日分
締め切りに遅れず、どうにか投稿できましたので
ユタシクです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

4/1より、一部 料金の変更がございます。
なにとぞ、諸事情をお汲み取りの上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、今後とも変わらぬお引き立てのほど、心よりお願い申し上げます。

詳しくはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2015-02-28 21:39 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by あおいるか at 2015-03-01 00:15 x
今日は、朝早くから賑やかな1日ありがとうございました(^^)
数年振りの潜水案内、数年振りのダイビング!!実はけっこうドキドキ緊張しておりました(  ̄▽ ̄)
丁寧に教えて貰ったので安心して潜れました♪♪
結果やっぱり色々やらかしてしまいましたが…楽しかった~ヽ(^。^)ノ

海の中で浮かんでるあの感覚☆好きです(*´ω`*)

陸も海も最高に楽しかったです(*^^*)
一緒して貰ったお二人にも色々教えて貰いました☆
明日は、ゴリラ→イルカ→橋→橋を目指して来ます♪

器材お世話になりますm(._.)m
またお願いします\(^^)/
Commented by sensuiannai285 at 2015-03-01 23:52
あおいるかさん
こちらこそ、ありがとうございました!
お久しぶりのダイビングも楽しんでもらえて、ホントよかった!!
今日のドライブは予習の効果はあったでしょうかね?
また、お土産話も楽しみにお待ちしております!ので。


<< 15.3.3 息抜き? 15.2.27 ウミウシ祭り >>