人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15.1.14 OH~!マイガッ。
天気は、下り坂ですが
むしろ、絶好のタイミングかもね。

常連ゲストKさん御夫妻と
リクエストの『ニシキテグリ』狙って那覇シーサイドパークへ。

15.1.14 OH~!マイガッ。_b0100730_20475.jpg
今日の一本目はニシキテグリの活性も高く
結構、ナイスシーン・・・あったんじゃないでしょうかね。



『チョウチョウコショウダイ』の幼魚も
15.1.14 OH~!マイガッ。_b0100730_2053820.jpg
まだ、カワイイ盛りのサイズが、チラホラ目についた。




透明度もかなり良かったし
潮加減も抜群だったんで

シーサイドパークでみっちり2ダイブ



人気者達と格闘

15.1.14 OH~!マイガッ。_b0100730_20104555.png
『キイロサンゴハゼ』




で、場所を代え
腹ごしらえしてから

「さぁ、3ボン目!」・・・・、って時ですよ。


ここからが、「OH~!マイガッ」って話ですよ。


愛車のドアに指~、挟みましてね。
裂傷ってやつですね。


15.1.14 OH~!マイガッ。_b0100730_201519100.jpg
結構な怪我人になっちまいまして。。。

あらあら・・・折角の3本目。。僕のせいで中止に。
どうも申し訳ございません。。




ひとまず、差し迫った仕事も
大穴あかないように、手を尽くしましょう。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

当店では、お問い合わせに対し出来るだけ早めの対応を心掛けております。

メール送信後24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、何らかの不具合が考えられます。
その際は、大変お手数ですが再度メールして頂くかお電話でのご連絡も重ねて頂けますでしょうか。
どうも、この頃このようなトラブルが数件おきているようです。。宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2015-01-14 20:22 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by Coo at 2015-01-15 02:24 x
ありゃりゃ、、、大変な目に遭いましたね。
沖縄の冬は風が強いので車のドアには注意が必要です。。と、私が書いても馬に念仏ですね。(笑)
ご注意ください。
お大事に。。

ああ、、、潜りたい。。。寒い。。。
Commented by sensuiannai285 at 2015-01-16 22:04
Cooさん
そうなんです、4針縫いましたからね(苦笑)
注意一秒、怪我一生。。肝に銘じます。。。
ま、『人間万事塞翁が馬』っすわ。


<< 15.1.19 OH~!マイガッ。Ⅱ 15.1.13 日々、楽しく・... >>