人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14.9.21 やり過ごせそう、16号。
結局、期待以上!に大陸側に逸れた『台風16号



週間予報から雨マークもすっかり消え、本日も・・・快適そのもの。



な、中・・Kさん Sさん Nさんとビーチダイブ。

今日も自分のコンデジにはエビ・カニばかりだなぁ~(笑)


『オランウータンクラブ』
14.9.21 やり過ごせそう、16号。_b0100730_20321257.jpg




『キサンゴカクレエビ』
14.9.21 やり過ごせそう、16号。_b0100730_20323698.jpg




『イソギンチャクエビ』
14.9.21 やり過ごせそう、16号。_b0100730_2033831.jpg





さて・・・
イチバン、『危ない』かと覚悟した明日(9/22)も問題なく潜れちゃうんぢゃないの??

本格的にうねりが届くまでが勝負ですが。
ウチのゲストの入り的には、明日まで頑張れれば、OK!(笑)
神様、よろしくお願いいたしまっす!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

当店では、お問い合わせに対し出来るだけ早めの対応を心掛けております。

メール送信後24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、何らかの不具合が考えられます。
その際は、大変お手数ですが再度メールして頂くかお電話でのご連絡も重ねて頂けますでしょうか。
どうも、この頃このようなトラブルが数件おきているようです。。宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2014-09-21 20:33 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by ブラプー at 2014-09-22 21:15 x
Kさんがもっているのか、285先生が持っているのか?。宜野湾の船長が持っているのか?
明日も無事に楽しめるよう、祈っております!
Commented by sensuiannai285 at 2014-09-22 21:46
ブラプーさん
そうなんですよね。Kさんは『晴れ男』なんですよ!
明日は、外注の仕事がシケで無くなり・・・
久しぶりにゆっくり寝ようかな(笑)


<< 14.9.22 願い通りに事が進んで 14.9.20 宜野湾沖で3本 >>