人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14.3.29 宜野湾沖で
宜野湾沖のボートダイブ・チョイス。
Bさんとマンツー、ピースシンフォニー号は貸切。

スバラシッス。(船長は赤字さ・・^^)

朝一は雲も多かったけど、予報通り晴れ間も出て
心地よい一日だった。何より最高気温が26℃、最低気温も21℃・・と超暖かな一日で!

カメラ、「使いこなし~」の為に課題を持って挑んで貰った。



ま・・折角、ボートなんで、環境的にもメリハリ付けて楽しみながら


一本目はやや内湾的なポイント・チョイス

アンカー下はウミウシだらけで、前に進めず・・課題進まず。。(笑)


14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_2012030.jpg



14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_2013520.jpg



14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_20143620.jpg



14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_20373954.jpg



14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_2015273.jpg

僕もいくつかチョイ撮り。


『パッと見』だけで・・・こんなにいっぱいのウミウシ見たの久々!
と思うくらいなんで・・・本気探ししたら、凄い事になりそう。
『今』ならウミウシ好きにはイチバンお勧めPかも。


久しぶりに『ゼブラウツボ』とも遭遇。
14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_20173330.jpg
ゴツイ顔とは裏腹に、結構臆病なウツボなんで、顔を拝める機会は少ない。



二本目は他店も加わったんで(乗り合い)、人気NO1ポイントへ。


素晴らしい景色に癒されながら
課題(笑)を鍛錬中のBさん

14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_2024385.jpg



好きな魚を好きな写真で撮れたら
14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_20245536.jpg

そりゃ、楽し~さ~ね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マリンダイビングフェア2014 開催


14.3.29 宜野湾沖で_b0100730_18322848.gif


第22回『マリンダイビングフェア2014』は
2014年4月4日(金)~6日(日)の3日間、
池袋サンシャインシティ文化会館2F(Dホール)・3F(Cホール)で開催いたします!!


アジア・最大の「ダイビング」と「旅」の見本市である当イベントは、
国内・海外の人気ダイビングエリアの最新情報はもちろんのこと、
Cカード取得講習、水中写真、旅行・マリングッズの紹介など
ダイバーの幅広いニーズに応えるブースが数多く出展します。

是非、皆様足をお運び下さいませ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2014-03-29 20:41 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 14.3.31 強制休養Ⅱ 14.3.28 週末は潜案です。 >>