人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13.11.14 毎日、忙しくさせて頂いております。
アホみたいに冷え込んだり・・
はたまた、25度越えの夏日になったり。。


気温差の激しい今週は、スーツの忘れ物だけには十二分に注意しながら!
毎日、北部の海での調査系の潜水作業に通っております。
底質だったり、海草だったり、サンゴだったり、魚類層だったり
色んな調査・作業内容がありますが、日々、勉強になりますので
今後、本業にもフィードバックしていけるだろう知識や技術も多々!!

ブログの更新は滞りがちになりますがね(笑)
毎日、忙しくさせて頂いておりますので~。



13.11.14 毎日、忙しくさせて頂いております。_b0100730_2021092.jpg
ハイ、元気です!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2013-11-14 20:09 | 独り言・陸情報 | Comments(2)
Commented at 2013-11-14 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sensuiannai285 at 2013-11-16 19:29
鍵コメさん
ありがとうございます!!まずは体調管理をしっかりして
仕事も楽しんでまいります(笑)


<< 13.11.16 本業へ 13.11.11 チンアナゴの日に >>