人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13.1.22 最高の海況に最低な体調に。。
21日の月曜も最高の海況に恵まれた。
太陽もサンサンで、海はベタ凪ぎ。

Sさんとマンツーで、万座のビーチポイントへ。

透明度もなかなか。
クジラの声も聞こえ

狙いのピグミーシーホースやユキンコ、ウミウシ等など観察。


『フチベニイロウミウシ』
13.1.22 最高の海況に最低な体調に。。_b0100730_20294211.jpg



『モザイクウミウシ』
13.1.22 最高の海況に最低な体調に。。_b0100730_20303923.jpg




途中、Sさんのカメラが調子悪くなったりして困ったが
なんと、もっと困った事に僕の体調が、なにやら急激に悪くなった。


朝から、どうも腹の調子が悪いな~~、と思っていたけど
だましだまし潜ってると強烈な悪寒を感じて、体に力が入らなく。。。

最高の天候・海況でSさん的には3ダイブしたかっただろうに
2ダイブで終了・解散後、そのまま寝込んでしまった。

一晩でだいぶ良くなってると感じるけど
いったいナンだったんだろう??変なモノ食べた記憶は無いんだけども??

Sさん、この埋め合わせは次回!! (ーー;


ちょうど、仕事の途切れた本日・・もひたすら寝て、回復に努める。
休み=趣味偏向に潜りに。。。行くのは封印(苦笑)
まだ、ちょっと忙しいんで、早く治さねば!!







・・・と、このまま放置してると、「大病か?」と思われるので。。


中一日、休んだら、熱も引き
もう、潜水作業現場に戻り、揉まれております。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2013-01-22 20:47 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by sumi at 2013-01-24 17:50 x
回復されたようで何よりです。健康第一!!
早く趣味潜りにも行けると良いですね〜^_^
Commented by sensuiannai285 at 2013-01-25 19:07
sumiさん
ホントによ~~(笑)
健康第一ですよ。


<< 13.1.26 もう、バリバリっす。 13.1.20 穏やか・暖かな... >>