人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.12.1 師走へ
いよいよ、12月に突入
急に・・心忙しくなります。


全国的に、急激に冷え込んだ模様。
ここ、沖縄はそれほど寒くは無いものの、天気は悪いし
北風も強くなっている。


北風に相性の悪いポイントは、もちろん大荒れ!



が、午前中は、まだ問題無かった。

ので、集中して一本!と決めて海へ。


『マナベベラの幼魚&モンツキスズメダイ幼魚』
11.12.1 師走へ_b0100730_20461644.jpg
・・特に狙ったワケでは無いけど(笑) コラボ。







得意のスローシャッターでも遊びながら
11.12.1 師走へ_b0100730_20481872.jpg
『カクレクマノミ』


『ハナミノカサゴ』
11.12.1 師走へ_b0100730_20491271.jpg







撮り貯めてる、スズメダイやベラは図鑑的写真を狙う。
11.12.1 師走へ_b0100730_20511518.jpg
『ノドグロベラ 幼魚』


満喫!!!




エアーがスッカスカでエキジットしても
まだ海は思ったより静かだった。


・・・思わず、もう一本。。と

予備タンクに手を掛けたけど。


やめといた。



「もう、12月ですよ!!」
っつ~、事で、事務的な仕事もこなしていかないとね、と。
by sensuiannai285 | 2011-12-01 20:59 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.12.3 ・・ダ~~ッ!! 11.11.30 相変わらず >>