人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.10.18 一転、晴れた!
一転、今日は晴れて気持ちの良い一日になった。
また、短パンで出動。

到着のゲストNさんと合流し、ビーチポイントへ。

Nさん、会うのは・・・もう何年振りだろう。
最後にご一緒したのは阿嘉島での事。


「沖縄本島でのダイビングは初めて」と言う事だったので
アレもコレもと、欲張りたいところ!!だけど・・・


いかんせん、北寄りの風は強いまま。。
少々、波でコンディション悪い中でのエントリーとなった。


が、ダイビング自体久しぶりと言うNさん
楽しそうに泳ぎ回っていたし

逢いたがっていた、『グルクマの群れ』に遭遇する事ができた。
11.10.18 一転、晴れた!_b0100730_22121940.jpg11.10.18 一転、晴れた!_b0100730_22131768.jpg11.10.18 一転、晴れた!_b0100730_22141973.jpg














体慣らしが済んだら、小さな生物にも目を向ける。

たくさん居る『オランウータンクラブ』や
11.10.18 一転、晴れた!_b0100730_22185040.jpg



『ニセアカホシカクレエビ』も
11.10.18 一転、晴れた!_b0100730_22265463.jpg



懐かしい感じ、だったでしょう~~^^v
by sensuiannai285 | 2011-10-18 22:35 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.10.20 お天気、上り調子! 11.10.17 ビーチでも確... >>