人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.9.14 風 WANTED!!
『風(カジ) バーバー 』   (強風ビュービュー!みたいな意)


すでに、強風吹きまくってくれてた熱帯低気圧は
とうとう台風15号へと昇進しまして
来たる週末(連休)に向け、さらに牙を鋭く剥きはじめた。。。


ほんと、一難去ってまた一難。。キビしぃ試練っすわ!!
ゲストの嬉しそうな顔は一番の報酬だけど
ゲストのガッカリする顔は一番見たくない。
(ガイド・あるある)


この15号・・・台風になる前から、まぁ迷惑な強風を吹きまくっている。
が、今日現在までは安全の範囲内でダイビングは楽しめている。



ここ数日、ブログの更新は滞っていたものの、ベラ追い人KさんとMさんと
ベラベラベラベラ (たまにユキンコ!) と水中もおしゃべりも楽しんでいた。

しかし・・・この強風のおかげで、狙ってたポイントは入れなかったり。
「昨日まで居た」のに!!って言う意中の種は姿かたちも無かったり。。。
ま、新たな発見や出会い。成果が無かったワケではないけれど。












うぅ~~~~~~







WANTED!!










うぅ~~~~~~







WANTED!!


11.9.14 風 WANTED!!_b0100730_21505259.jpg


『シチセンベラ 幼魚』

今回の本命のひとつ。


この子は6月の終わりに1cm程のステージで見つけた個体が 4cm程に成長した姿。

僕が最終確認に行った日は写真のように元気にしていたんですけれど?!!
「いざ、出番ですよ!」って時に現れず。。。。。。!




「台風」と言い
なんか、この状況。。。デジャブ。^^;
by sensuiannai285 | 2011-09-14 22:05 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by sumi at 2011-09-24 20:38 x
これは!!!
衝撃的な「歯が青い魚」ですね!!見た~い!!
幼魚の歯は青くないんですか?気になります~。
リクエストその1 です。来月末よろしくお願いしまーす。
Commented by sensuiannai285 at 2011-09-25 20:52
sumi さん
イエス!歯が青い魚です!!が、このサイズでは歯の色までは写し込めなかった。。
リクエスト・・・その1。。??コイツ、肝心な時に探せなかったばかりだからなぁ~~。
居てくれるかな??(苦笑。。)


<< 11.9.17 15号迷走つづく。 11.9.10 海日和 満喫、... >>