人気ブログランキング |
11.9.2 車両整備
えぇ、えぇ・・・。


自分
不器用ですから。




ちょっと、愛車の不具合を調整して貰おうと
整備士の友人と車いぢってまして


横で、“手伝って” おりましたところ。。



まぁ~・・・
自分
不器用っすから。




折ってはいけないボルト・・・・




ぶち折りまして!! (折って良いボルトも無い)







ウサイン・ボルトの一発失格並みの大惨事で
本来、小一時間で終わる作業が、二日掛かるオオゴトになりけり、ハイ。


ブログにかまってる場合ではなかったわけで、候。





ま、友人の頑張りで、潜案号は無事、『絶好調』に戻ったので、また、ジャンジャンバリバリいきまっせ!と。



しかしながら、現在・・・四国周辺を暴風域に巻き込んで北上中の台風12号の影響で
沖縄本島の海も荒れ気味。。。

台風が接近してる地方の被害が出ない事を祈りつつ
ウチの海も早く回復してくれる事を切に祈って折ります!


(いや、折っちゃいかん。「祈っております」)
by sensuiannai285 | 2011-09-02 20:11 | 陸情報 | Comments(4)
Commented by めろん at 2011-09-02 22:35 x
あらあら、大変でしたわね~。持つべきものは、友だちですね♪

不器用って、高倉健ですか?(笑)

台風の影響で、豪雨が降りました。近畿を通るなんて珍しい。今年は、早くから台風が来て、どうなっているのでしょうかね…。
Commented by ichi-gooo at 2011-09-02 23:04
いきなりクルマのボルトが折れると
   ♪君のあせりは百万ボルト~
って感じだったんでしょうね  

久々にこっちにストレートに向かってくる台風12号。
970HPごときでビビってたら沖縄の人に笑われそうですけど ^^;
とりあえず、停電しないよう祈ってます~ ←超ヒマになるんで(笑)


Commented by sensuiannai285 at 2011-09-05 20:59
めろんさん
地元に帰ってくると、同級生にいろんな職種がいて、いろいろお世話になっております!
台風は、かなりの被害をもたらしたようですが・・・皆様のご無事を祈ってやみません。。
Commented by sensuiannai285 at 2011-09-05 21:38
ichi-goooさん
だからか??友人が「地上に降りた最後の天使」に見えました!(おっさんなのに)
本土は沖縄よりも山や川の規模が大きいので、被害も大きくなりますよね。大丈夫でしたか??


<< 11.9.5 ボートポイント行脚 11.8.30 P調 >>