人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.7.6 ボートで都会の沖を
北海道から沖縄に移住し
浦添でキッズ美容室を営んで頑張っているIさんとマンツー

宜野湾沖をボートダイビング。

ここ最近、ずっと天気が良いんでね。
冬眠からいよいよ覚めて、夏モードに入ったみたいで
急にウズウズしたんでしょうね!

昨晩、飛び込みのお問い合わせ。
ありがたい事ですよ~~。


今日も、透明度抜群のサンゴポイントと
11.7.6 ボートで都会の沖を_b0100730_21122723.jpg11.7.6 ボートで都会の沖を_b0100730_21124980.jpg11.7.6 ボートで都会の沖を_b0100730_2113642.jpg













11.7.6 ボートで都会の沖を_b0100730_21133393.jpg11.7.6 ボートで都会の沖を_b0100730_21135373.jpg11.7.6 ボートで都会の沖を_b0100730_21141668.jpg














マクロ目線が面白い所まで、のんびり2ダイブ。



こんな、都会の沖合いに
ここまでのサンゴがあるってスゴイね。
と、唸っちゃいます。
by sensuiannai285 | 2011-07-06 21:27 | 今日の海情報 | Comments(10)
Commented by かおり at 2011-07-07 02:30 x
わー いいな!
Commented by Coo@姫路 at 2011-07-07 06:07 x
うーん、、やっぱり凄いね。
我が家から見える沖合がこんなになっていると思うと、ウズウズしてくる。。(笑)
余談ですが、8月14日、仕事をしてくれませんか?
Commented by めろん at 2011-07-07 12:17 x
ポリアンナ?って、昔のアニメですか?

キレイですね~♪昔は、珊瑚がたくさんある所は、着地ができないから、苦手だったな…。魚がたくさんいるのにね(^_^;)
Commented by シーパラ at 2011-07-07 21:27 x
こんな所を大事にしないとね。しかし、素晴らしい海中風景です。
Commented by sensuiannai285 at 2011-07-07 23:12
かおりさん
イイでしょ~~。ホント、ボ~~~ツとしてしまう美しさですよ。
Commented by sensuiannai285 at 2011-07-07 23:16
Coo@姫路さん
ウズウズしますでしょう!!
都会程、下水道などがしっかりしてて・・綺麗なんです。じつは。
さて・・・余談ですが。。。8月14日、是非働きたいですヨン。
詳しくはメール下さいませ~~。
Commented by sensuiannai285 at 2011-07-07 23:54
めろんさん
中世浮力を取って着底するのと違うのと・・・
ダメージが全然違います。必須テクですぞ。

Commented by sensuiannai285 at 2011-07-07 23:56
シーパラさん
っですね。昔は当たり前だった景色も今ではなんと貴重なことか!
上手く伝えていきたいです。
Commented by SHIN at 2011-07-09 23:37 x
ハイサ~イ!285さん
マリンダイビングフェスタ行ってきました~。
ガイド会の写真展もグッドでした!さすがと唸らす作品がならび
285さんの写真も大好評でしたよ。
Commented by sensuiannai285 at 2011-07-10 20:46
SHINさん
ありがとうございます!会場は盛り上がってましたか?
上京出来ませんでしたので、ここ沖縄から成功を祈るしかありませんが
楽しんで貰えていれば何より!です。


<< 11.7.10 ベラ 追い びと 11.7.5 ツイてるね、ノッ... >>