人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.3.15 第二回、ガイド会ライブのお知らせ
第二回 ガイド会ライブのお知らせ


※ 当初4/3(日)<のご案内でしたが
マリンダイビングフェアの延期が正式に決定しました。
それに伴い、ガイド会ライブも延期するべきか?
こんなときだからこそ決行するべきか?再考いたしましたところ
少しでも明るい話題は提供したいものの・・
まだまだ原発の問題、大規模停電の危惧など不安定要素の多すぎる事から
ガイド会ライブも7/9(土)への延期を決定しました。 


下記、その旨 訂正しております。
その頃には世の中が安定し、大きく復興へ進んでいると信じて
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。



昨年、好評だった第一回ガイド会ライブですが
今年もマリンダイビングフェアに合わせ、開催される事が決定しました。

その後、東北で大震災があり、世の中が落ち着かない時ではありますが
少しづつ、復興へ向け楽しい話題も提供できればと、改めて『ガイド会』内でも話し合っています。
今回のライブでは若干、チャリティー的な事も模索しています。

11.3.15 第二回、ガイド会ライブのお知らせ_b0100730_2105560.jpg


4/3(日) 7/9(土)
18:30開場 19:00~21:00
サンシャイン60展望フロアー(地下1階の専用エレベーター利用)
定員150名
会費8,000円
バイキングスタイルのフリードリンク、フリーフード(立食形式)
*椅子は30脚ほどご用意いたします。

お申込みは、連絡先の住所、電話、メールアドレス、お名前、人数を
明記の上、iron@if-n.ne.jpとinfo@nana-dive.comへメールを下さい。
確認しましたら、整理番号を明記した返信メールを送りますので、
指定口座へ会費のお振込をお願いいたします。
振込確認後、最終参加登録ナンバーを送信いたしますので、当日この
内容をプリントアウトないし、携帯に転送した内容で確認して、受付
をさせていただきます。

ガイド会参加メンバーは決まり次第、順次記載させていただきます。
(予定)
川本 剛志
鉄 多加志
小川 理志
ガルーダ 五十嵐
八木 かつのり
佐々木 要
大村 健
番田 武六
田中 幸太郎
堅田 純平
細谷 洋貴
佐藤 輝
上田 直史
金子 剣一郎
福田 航平

ゲスト
決まり次第順次掲載
いまのところ
吉野 雄輔さま
鍵井 靖章さま
古見 きゅうさま


今回は協賛メーカー様も増え、かなり魅力的な景品も集まりつつあります!!

潜水案内~Okinawa~に直接御連絡いただいても構いません。
コチラの方で受付の手配もいたします。


少しばかりですが、ダイバーの皆様にとって
楽しみな話題になればと思います。

宜しくお願い致します。
by sensuiannai285 | 2011-03-15 21:06 | 独り言・陸情報 | Comments(2)
Commented at 2011-03-17 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sensuiannai285 at 2011-03-17 19:41
鍵コメさん
お久しぶりです!!ご連絡、ありがとうございます。
この地震では多くの被害が出てしまいましたが
御家族、御親族とも無事との事で、本当に良かったです!!
僕らは僕らの出来ることを一生懸命やって、貢献していこうと思っています。
落ち着きましたら、また潜りにいらしてくださいませ~!


<< 11.3.16 季節はずれの冷... 11.3.14 前へ向かって >>