人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.2.17 晴れると、夏日・・暑っ。
この寒暖の差は一体ナンなんでしょうね~~。
到着のYさんと合流し、一本ビーチダイブへ。
車内はエアコンつけないと、暑くて大変な程の夏日に。

しかし、本日は昼過ぎから夕方にかけて前線通過で
風向き、天候の急変が予報で出ていたので

その辺慎重に、雲行きとニラメッコしながら潜ってきた。

海の中は透明度がやや悪く、生物も少なく感じたけど
ヤドカリ見たり、ウミウシ見たり、スズメ見たりと。


それはそれは極小サイズだった
『ムラサキウミコチョウ』
11.2.17 晴れると、夏日・・暑っ。_b0100730_21172494.jpg
一生懸命、這ってる様子が面白ポーズに!


さて・・・今日は海況チェックに車を走らせてると
かなりショッキングな事が。。。
色々情報も集めないといけないので
ここに書く事はまだ、控えておこうと思うけれど・・・


ムムム~。
by sensuiannai285 | 2011-02-17 21:34 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by チョイ悪親爺 at 2011-02-18 17:30 x
ショッキング情報・・・もれ伝わってます。
もともと、遊泳禁止の看板があったしネ。
腰を労わりつつ、ポイント調査をお願いします。
4月の東京飲み会?で良い知らせをお待ちします。
Commented by sensuiannai285 at 2011-02-18 21:55
チョイ悪親爺さん
情報早いですね~~。
しっかし、参ってます。。。
親・兄弟を急に亡くしたほどにブルーに落ち込んでます。
P調は頑張ります!もちろん!!が、4月の上京は難しそうです


<< 11.2.18 いや、参った。。。 11.2.16 イキイキ☆サン... >>