人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.2.6 晴れるとスゴイんです。
朝一の空気は冷たかった。
しっかし、快晴の陽射しはスゴイ!

もう、冬が終わったのか?いきなり夏突入?!
と思うような・・

暑い暑い最高の海日和!そんな日曜日になった。

常連様 Sさんとマンツー。
訊けばそのSさんは未だ潜った事のないと言うポイントへ。
潮、風、ベストタイミング。

11.2.6 晴れるとスゴイんです。_b0100730_1941284.jpg11.2.6 晴れるとスゴイんです。_b0100730_19411795.jpg11.2.6 晴れるとスゴイんです。_b0100730_19413575.jpg












だが

このポイントの見所の一つに『タイワンカマスの大群』があるんだけど・・・
残念ながら、今日は不発。。透明度もやや期待ほどではなかった。。


が、ソコはいつも・・もっと透明度悪いトコロで鍛えてもらってるんでね(笑)

11.2.6 晴れるとスゴイんです。_b0100730_19472660.jpg
『カスリヘビギンポ』


何はともあれ、絵になるシーンを求めて徘徊してきた。
背景が綺麗だったり、生物の表情が写り込む様な・・そんなイメージで。



11.2.6 晴れるとスゴイんです。_b0100730_19475254.jpg
『ゾウゲイロウミウシ』
by sensuiannai285 | 2011-02-06 19:51 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.2.8 続いた、夏日 11.2.5 本業へ(笑) >>