人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.1.31 寒さますます盛ん
なんと、昨日よりも・・さらに1℃下がりまして
最高気温 13℃ ど、ド、度、℃んだけ~~~。

がしかし、やっぱり今日も太陽が出てくれて
意外と、OK。

こんな冬の・・クソ寒い月曜日、もちろんノーゲスト。。

がしかし、こんな時だからポイントも空いてるってもんで
朝から、写真撮りに潜ってきた。
2月も意外と雑務も多く、趣味偏向潜水に時間を割ける日は
そう多くない。寒いと、縮こまってるのは勿体ない。


基本、「スズメダイの図鑑的写真を撮りに」
そんな感じで海に入ったんだけど


ちょいツマミ食い
近寄っても全然逃げない、ナイスモデルな『イトヒキフエダイ/若魚』
11.1.31 寒さますます盛ん_b0100730_2213534.jpg
ちょうど、28-80のズームレンズに絶好なサイズ。
もちろん、コイツも図鑑写真!で押さえ


『ハラスジベラ』も目の前をせわしなく泳ぎ回るのを
11.1.31 寒さますます盛ん_b0100730_2231012.jpg
狙って、狙って~・・
やっぱり図鑑写真!!
ヒレを広げたカットもイケたけど・・・ゴミがたくさん写りこみすぎてたんでボツに


そんな事してたら・・・
スズメダイの写真の成果は少なかったけど(笑)


ま、ヨンナ~ヨンナ~ね。(ゆっくりゆっくりね)
by sensuiannai285 | 2011-01-31 22:14 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.2.2 趣味偏向も絶好調 11.1.30 その寒さは一段... >>