人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.11.29 忙しくも充実。
おっと、またもや更新がおろそかになってしまっておりますが
先週は俺ん休が終わってから、少々忙しくさせて頂いておりました。

結局・・その週末、天気が崩れたのは金曜日だけで
グングン上がり坂!!最高の天気に恵まれた週末になりまして!

相変わらずベラ・スズメ中心のSさんに
いつもお世話になっております!名古屋のショップかじきあんさんの
社員研修ツアーも加わり
潜水案内~Okinawa~にしては、MAX的な大賑わい(笑)

僕一人ではケアが行き届かないので、知人ガイドにも手伝ってもらって
ワイワイながらもいつも通りのガッツシ刺さるスタイルで楽しんでもらった。


10.11.29 忙しくも充実。_b0100730_2052584.jpg10.11.29 忙しくも充実。_b0100730_2061446.jpg10.11.29 忙しくも充実。_b0100730_2062939.jpg












10.11.29 忙しくも充実。_b0100730_2064753.jpg10.11.29 忙しくも充実。_b0100730_2065841.jpg10.11.29 忙しくも充実。_b0100730_2071198.jpg














そして、本日

初来店のMさんを迎えて、マンツーでビーチダイブ。
Mさんは田辺(和歌山)がホームゲレンデで沖縄本島ダイブは初との事。
予報では雨になるとの事だったけど・・・
予報を覆して、日が射すと暑い位の中、初沖縄本島ダイブを楽しんでもらえた。

初沖縄本島のお気に入りは
『キオネミクティス・ルメンガニィ』ピグミーシードラゴン。
10.11.29 忙しくも充実。_b0100730_2018406.jpg

やはり、本州にホームゲレンデを持つダイバーには、衝撃の種!・・ですね。



さて、そんな忙しかった先週末ですが、当番の28日でもあったんで
ガイド会の世界の海ブログだけは、頑張って更新しました!

ユタシクです。
by sensuiannai285 | 2010-11-29 20:38 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 10.11.30 ヤドカリ道、... 10.11.25 業務再開 >>