人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.8.10 祝杯。
ホント、すぐに熱低から台風に変わった4号は
大きな被害ももたらす事無く、早足で過ぎ去っていった。

その間の強風も南風オンリーで、真栄田岬などは問題無く(いやベッタベタな凪ぎで)
潜れてもいるようだ。・・・潜れてもいるようだ。。。
(ウチは仕事入ってなかったんですね~ 笑 海は休んだ)


で、台風も過ぎ去ったし

夏の甲子園、春夏連覇がかかる、県勢!興南高校も
緒戦(だから海は休んだ!!)を突破したんでね~~。

10.8.10 祝杯。_b0100730_21592351.jpg


ニヤッと
笑っちゃうよ~~♪
by sensuiannai285 | 2010-08-10 22:02 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2010-08-11 22:06
お久しぶりです~
今年はまだ遊びに、ってか潜りに行けてなくて残念です^^;
その代わりといってはナンですが、昨日は会社を抜け出して
しっかり興南を応援してきましたで (^^)v
Commented by sensuiannai285 at 2010-08-12 20:02
ichi-gooo さん
お久しぶりぶり~っす。
なんと!?地元では縁起のいい男なんですね?!(笑)
こりゃ、2回戦も会社サボってお願いしますよ~!!
で、ウチへの潜案依頼もヨロシクです~。


<< 10.8.11 台風一過 10.8.8 熱帯低気圧発生 >>