人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.3.31 トゲトゲウミウシ、またもや
「いや~~、興南の応援も優先度高いけど・・・仕事が『最!優先』ですよ~!!」


と言いつつ・・・

移動中、車内ではラジオ。熱聴。
飯屋ではテレビ。熱視。


地元常連様Sさんと、マンツーでビーチダイブ。

もちろん、仕事は手ぇ~抜いてませんよ・・・え~。


Sさん、お気に入りの場所で撮りたいだけ刺さって貰いながら
のんびり新顔も探し回る。

10.3.31 トゲトゲウミウシ、またもや_b0100730_2261737.jpg10.3.31 トゲトゲウミウシ、またもや_b0100730_226315.jpg10.3.31 トゲトゲウミウシ、またもや_b0100730_2264465.jpg
















さすが、トゲトゲの人。(笑)

10.3.31 トゲトゲウミウシ、またもや_b0100730_2204896.jpg
今日も現る。

今日のは、かなり大きな個体で見応え十分だった。
by sensuiannai285 | 2010-03-31 22:09 | 今日の海情報 | Comments(6)
Commented by 魚映門 at 2010-03-31 22:35 x
勝ちましたね、興南。
それにも 勝り 又、トゲトゲ出ましたか。
Sさん強し。(笑)
Commented by Shimonty at 2010-04-01 19:21 x
昼からの試合が延期になって良かったですね。
少し、島袋投手も休めるのでは?

さて。
お写真は・・・ニセヘビギンポ・・・ですか?
これはキレイですね!

・・・って
まだ!ヘビギンポには
深入りしない様にしなきゃ!(笑)
Commented by KAORI at 2010-04-01 20:58 x
うちなんちゅー魂おそるべし!

ログブックには2本目「トゲトゲウミウシ」「ハマクマノミ」としか書かれていなかったそうですよ。
普段の仕事っぷりをよく知るSさんですからね~ 明らかに「やっつけ仕事」だったんじゃあないですか~
まあそんなんでもそれなりに楽しめるように訓練されてきているって言ってましたけど・・・(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2010-04-01 21:16
魚映門さん
こうなってくると、応援にも欲が出るモンでね~。
準決!決勝!!と、ますますドキドキ・ワクワクさせて欲しいですわ^^v
Commented by sensuiannai285 at 2010-04-01 21:22
Shimontyさん
ヘルプの仕事が午前中で終わったモンで(もともとの予定通りですよ!笑)
試合開始のタイミングでTVの前に滑り込みましたら・・・雨で順延。。。
ガクッ・・・ときましたが、ピッチャーの疲労回復を考えたら、順延!OKかもですね!!
写真のヘビはしげるさんにもお伺いして、『一応、ニセヘビギンポ』って事です。
早いトコ、深入りして(笑)一緒に考察しましょうよ~~!
Commented by sensuiannai285 at 2010-04-01 21:28
KAORI さん
またまた~。しっかり仕事『最!優先』で頑張ったじゃないですか~(笑)
例の『ハマクマノミ』が最大の獲物だったわけですしね~。
ログの記入量よりも獲物でしょ~~(笑)


<< 10.4.1 エイプリル・フール 10.3.30 大潮ですわ~。 >>