人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.1.3 年末・年始のダイビング
今年の年末年始は
予報を裏切って太陽も顔を出し
覚悟を決め込んだ割りに、寒くなく(笑)・・いや、むしろ暖かく過ごせた。

風向きも、ゆっくり日替わりで変化していったので
ポイントチョイスもバリエーションを持たせられたし

のんびりフィッシュウォッティング。
そして絵作りを求めて、最高の潜り納め・潜り始めに相成りました。


『ニシキフウライウオ・ペア』
10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10371127.jpg
賑やかなサンゴ根をさらに華やかにしてくれる。


今回は、僕も記録係として(笑)写真をたくさん撮ってと指令が下ったけど
10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10452231.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10462498.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10463821.jpg












10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_1047994.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10472361.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10473789.jpg












10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_105085.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10502526.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10504967.jpg












10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10522649.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_10531716.jpg10.1.3 年末・年始のダイビング_b0100730_1053367.jpg












そんなにたくさんは撮れなかったなぁ~^^;
by sensuiannai285 | 2010-01-03 11:53 | 今日の海情報 | Comments(6)
Commented by KAORI at 2010-01-03 17:50 x
私にとっても、東に西に、良い潜り納め・潜り始めになりました!
ホント寒さも思ったほどじゃなく、みなさんと楽しく潜れたし、
何より海の中はやっぱり気持ち良い~~
今年もいろんな出会いや発見を楽しみながら、海に入らせていただきまっす!
Commented by めろん at 2010-01-04 11:30 x
師匠、今日が4日ですよ。始めの日にちが間違っています。
ところで、阿嘉島に通うというのはどういうことですか?王子がショップを立ち上げるってこと?
本島の方が何かと便利なんだよね~。マンツーマンもあるし♪
Commented by sensuiannai285 at 2010-01-06 21:17
KAORIさん
ですね、予報にちょっとビビりすぎましたが・・・良いダイビング日和でした。
幸先良いぞ!!という事で、この調子で今年も心ゆくまで潜り倒しましょう!
Commented by sensuiannai285 at 2010-01-06 21:24
めろんさん
ホンマですね~~。日付、直しとかんとね。
ま、阿嘉がどうこうは聞き流しといて下さいな。僕も詳しく知らんし。
Commented by sumi at 2010-01-07 00:35 x
写真撮ってもらってありがとうございました!!
ログ付け用にと思ってお願いしたのですが、こうしてブログにも載せてもらうと、その瞬間瞬間が思い出されて二度楽しい!!です(^-^)
しばらくはこの写真、毎日見ます(笑)
KAORIさんにも写真見せていただいてありがとうございました☆そしてお世話になりました!またよろしくお願いします。
Commented by sensuiannai285 at 2010-01-09 21:31
sumiさん
いやいや、記録係としては不十分でスイマセン(笑)ま、ガイドしながらはなかなか^^;
来月の予約が入らないトコ見ると『宝くじ』・・・ハズレましたね??(笑)


<< 10.1.6 寒波に負けず! 10.1.1 謹賀新年 >>