人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.12.17 ニューカー出動。
12月はホント慌ただしい。
ゲストは少ないのに・・・雑務が多い。

そんな中の一つで、とうとう車も買い換えた。。。
約、10年乗った愛車(・・・と言うほど大事にもしてなかったけど。。)に別れを告げ
潜水案内号はリニューアル!!もちろん中古車だけどね。

でも、今度の車はWエアコンなんで、後部座席に乗っても暑くないし
だから扇風機も要らない!!(笑) 窓も開くしね~~。(解る人だけ喜んで)

・・・こんな寒い日に、そんな話しても・・いまいちピンと来ないと思うけれど。

ま、そんな新車に(・・・いや、中古車だけど)搭乗第1号のゲストとビーチに行って来た。


『イッポンテグリ』
09.12.17 ニューカー出動。_b0100730_21153173.jpg



バッリバリの冬型で、この冬一番の寒波襲来のニュースにビビリながら。。。
しかし、ゲストと合流した時は日も射して、それほど寒くも無かった。


水中は23℃。

しかも、伊豆でも潜りこんでるKさんは
この程度だとフードを被る気にもならないとの事で。
心強い!!(もうしばらく、寒い日が続きそうだけど・・・楽しんで下さい)


ただ、潜ってる間に天気は一気に崩れ、雨がシトシト。

こうなると一気に冷え込んできた。
さすが、この冬一番の寒波である。


内地の方も相当冷え込んでるようで、大雪のニュースも流れてますね。
皆様、十分にご注意下さいまし。
by sensuiannai285 | 2009-12-17 21:20 | 今日の海情報 | Comments(6)
Commented by とりす at 2009-12-18 00:18 x
それじゃまたステッカー送りますねー(^^)/
Commented by SASA at 2009-12-18 10:29 x
私からの誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント届きましたか(*^^)v
く・る・ま・・・・・
喜んでもらえましたか!(^^)!   でぃ~(*^。^*)
Commented by めろん at 2009-12-18 11:30 x
新車が来たんだ~。よかったね♪沖縄は、まだ冷房をつける日があるわけ?こっちは、初雪が降って暖房を入れているというのに…。日本って広いんだね~。
昨日、友達と師匠の話をしていたんだけど、くしゃみは出なかった?(笑)
師匠!右から左に、軽く流せるギャグと流せないギャグがあるのです(爆)なんてね…。仕返しは、次回遊びに行った時に、お楽しみにね♪
Commented by sensuiannai285 at 2009-12-18 22:18
とりすさん
お願いしま~~す!!!(^^)/
Commented by sensuiannai285 at 2009-12-18 22:20
SASAさん
ありがとう~~!後で請求書、回しときますねぇ~~。でぃ~(*^。^*)
Commented by sensuiannai285 at 2009-12-18 22:22
めろんさん
さすがに今は冷房つけませんよ。「これからは夏も快適よ」って話。
クシャミは出ませんでしたが。。。ナンか変な話じゃないでしょうね~??(笑)


<< 09.12.18 一番のリクエ... 09.12.13 晴天!日曜日。 >>