人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.11.12 悪海況なれど
北~北西の風が強く、大きなうねりも入った、昨日・今日。
場所によっては、台風並みに大荒れ模様。

それでも風裏を選べば、至って静かな海。
そんな北風に強いポイントで遊べている。

予報ほど天気も崩れず
時折、日は射すし気温も高めで暖かかった。


『ウミタケハゼの仲間』
09.11.12 悪海況なれど_b0100730_2064021.jpg
セボシかなぁ~?この辺の正確な所はチト解らない。




09.11.12 悪海況なれど_b0100730_20115054.jpg09.11.12 悪海況なれど_b0100730_2012975.jpg09.11.12 悪海況なれど_b0100730_20122490.jpg












『ハナヒゲウツボ』    『イシガキカエルウオ』    『バブルコーラル・シュリンプ』


『ダルマハゼ』
09.11.12 悪海況なれど_b0100730_20173938.jpg
いつ見ても可愛いねぇ~。



『クビアカハゼ』
09.11.12 悪海況なれど_b0100730_2030425.jpg
同居のテッポウエビがとても働き者だった。


明日はTさん最終日。
ナニに出逢えるかなぁ~~。
by sensuiannai285 | 2009-11-12 20:37 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by めろん at 2009-11-13 20:48 x
海峡が悪くても潜れるポイントがあるなんて素敵ですね♪味噌汁の具になるポイントじゃないですよね(笑)写真がキレイだもんね。
ダルマハゼはテンションが一気に上がる魚です。すごくかわいい♪こんなにかわいい魚が海にいるなんて神秘的だわ。海はすばらしい!!
Commented by sensuiannai285 at 2009-11-13 21:43
めろんさん
いや、そのポイントも含まれてますよ~。当然。
味噌汁好きなんでね~♪
Commented by rika at 2009-11-13 23:08 x
あ~~~~!!!ハナヒゲウツボ!!!見たかったな~ ダルマハゼってカワイイ!! 酔っ払っていて眠いですが・・・
Commented by sensuiannai285 at 2009-11-14 23:18
rikaさん
見たいな~~。ってのがたくさんあった方が、「さぁ、潜ろう!!」ってモチベーションになりますからね~(笑)


<< 09.11.13 小雨降る中 09.11.10 目まぐるしいテンキ >>