人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.11.9 晴れのち雨
そんな天気予報。。。

「ハズレぢゃないの~~??」
と思うくらいの良い天気だった。


Tさんとマンツー。
ハナから2ダイブ希望だったんで
水面休息もたっぷり取って、のんびりビーチダイブ。

海も最高に穏やか。


09.11.9 晴れのち雨_b0100730_20495648.jpg
『イソギンチャクモエビ』


『パンダツノウミウシ』    『キオネミクティス・ルメンガニィ』    『セボシウミタケハゼ』
09.11.9 晴れのち雨_b0100730_20502889.jpg09.11.9 晴れのち雨_b0100730_20503961.jpg09.11.9 晴れのち雨_b0100730_20505199.jpg














『ツマジロオコゼ』
09.11.9 晴れのち雨_b0100730_2052733.jpg




しかし・・・ちょうどダイビング終了し、帰る準備してると。。

みるみる空が黒くなっていき・・・


雨。。。。



当たったねぇ~。
by sensuiannai285 | 2009-11-09 21:00 | 今日の海情報 | Comments(6)
Commented by めろん at 2009-11-10 17:10 x
いい天気になるなら、天気予報が外れてもいいよね~♪反対なら嫌だけど…。人って勝手な生き物ですな~。私も自己中ですけどね(笑)周りの人に迷惑をかけないように気をつけていますが…どうでしょう!?
このパンダかわいいです。リクエストしておきますので、よろしくね。
Commented by rika at 2009-11-10 19:26 x
月間ダイバー!見ました!いい笑顔で載っていましたね~。
私もユキンコとエビのコラボをみたかったで~す!また、お世話になったときはよろしくおねがいしますね。
Commented by sensuiannai285 at 2009-11-10 22:47
めろんさん
ソウですね~。良い方にハズレると文句も無いんですけどね(笑)
ソウですね~。パンダのリクエストが僕に迷惑かけてますが(爆)
ウソウソ。逢えると良いですね~~。
Commented by sensuiannai285 at 2009-11-10 23:00
rikaさん
見ちゃいましたか!?キリッと凛々しい顔写真が無いんですよね~(笑)
ユキンコとエビのコラボは僕もまた出会いたいシーンの一つですね!!
こちらこそ、また宜しくど~ぞ。
Commented by rika at 2009-11-11 22:59 x
おっ!! キリッと凛々しい顔!!
見てみたいですねェ~
Commented by sensuiannai285 at 2009-11-12 20:49
rikaさん
言うよねェ~~。


<< 09.11.10 目まぐるしいテンキ 09.11.8 第3回、イキイ... >>