人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.10.18 祝!100本。
そして

そんなイカ好きで、ステキな仲間に囲まれて、支えられ(笑)



Iさん、100ダイブ。おめでとう!!!

09.10.18 祝!100本。_b0100730_22485259.jpg


09.10.18 祝!100本。_b0100730_22571175.jpg09.10.18 祝!100本。_b0100730_22572894.jpg09.10.18 祝!100本。_b0100730_22575033.jpg












09.10.18 祝!100本。_b0100730_22125126.jpg09.10.18 祝!100本。_b0100730_2213499.jpg














これからも、そのステキなチームワークで
楽しく安全なダイビングライフを満喫しましょう!!
by sensuiannai285 | 2009-10-18 23:00 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by プーさん at 2009-10-21 21:15 x
18日ってベタ凪だったんだ!!
海も100本記念のお祝いだったのかな?
この水面の写真ホントに海?これなら、上むいて昼寝したくなっちゃいそう!
Commented by sensuiannai285 at 2009-10-22 22:04
プーさん
18日は。。。近所が荒れてたんで、ちょっと遠出しまして^^
でも、この日は天気は上々で!!ホント良い記念ダイブ日和でした。
水面を撮るなら下が砂地で浅いトコがお勧めです。
Commented by キョーコ at 2009-10-22 23:00 x
コメント入れてたつもりが入ってなかったです。。
遅くなりましたが、週末お世話になりました!
最高の天気のもと、最高の海で、最高仲間と最高ガイドさんと迎えた記念ダイブ、うれしかったですヾ(^▽^)ノ
次は200本?よろしくお願いしまーす♪♪♪
Commented by sensuiannai285 at 2009-10-23 22:00
キョーコさん
ホントおめでとうございました~~。
良き思い出のサポートが出来ていれば、幸いでございます。
200本も喜んで御一緒しますよ~~♪


<< 09.10.19 ティーダ(太... 09.10.17 豪雨から一転!! >>