人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.10.15 朝からシトシト
他所のヘルプで海に出てるけど。。。

朝から細かい雨が
シトシト・・・
シトシト。。。



09.10.15 朝からシトシト_b0100730_22313017.jpg
『雨宿り』



「止みませんなぁ~。。」

「参りましたねぇ~」
by sensuiannai285 | 2009-10-15 22:38 | 今日の海情報 | Comments(8)
Commented by めろん at 2009-10-15 23:26 x
は~い!いつもアゲアゲですが…何か?
オォ~!これは衝撃的な写真だ。かわいいですね(笑)このコは浅場にいるのかしら?髪の毛が生えているじゃないの。ぜひ見たいで~す。ビーチではないことを祈りつつ(爆)
Commented by 82Ca at 2009-10-16 10:43 x
かわいいね~、穴からずぼずぼ、ずぼずぼっと。
Commented by プーさん at 2009-10-17 18:30 x
どうせなら、お金でも降ってくれればいいのに!
あ、値千金ってのも有りましたか!
さしずめ、この写真ですか!(笑)
Commented by 魚映門 at 2009-10-17 21:25 x
参りましたねぇ~
大きく育ってますけど・・・た・い・ふ・う
どうなりますか?
Commented by sensuiannai285 at 2009-10-17 22:20
めろんさん
いつもアゲアゲでヨロシ。
この写真は超浅場なタイドプールにてビーチエントリで撮ったけど
『ヒナギンポ』はボートダイブでも見れる程度の浅場にも居ますよ~。いっぱい(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2009-10-17 22:23
82Caさん
集合マンションでしたわ。
Commented by sensuiannai285 at 2009-10-17 22:26
プーさん
ま、水不足な今年の夏なんで“雨”そのものが値千金ではありました。
お金が降ってきてくれたら、買い揃えてある虫取り網が大活躍するけどなぁ~。。
Commented by sensuiannai285 at 2009-10-17 22:29
魚映門 さん
ね。デカイね。。。
進路予報はココを信じたい!!って感じ↓
http://metocph.nmci.navy.mil/jtwc/warnings/wp2209.gif
ま、近いうちにウネリが入ってくるのは避けられないでしょうね。。。


<< 09.10.17 豪雨から一転!! 09.10.13 自分、リフレッシュ >>