人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.9.24 連休も終わって
その、大型連休が終わって・・・
ウチもポイントも、いきなりひっそり(笑)

天候と海況は最高の状態をキープ!

そんな中、常連ゲストYさんとマンツーで、のんびり昼寝付き。
(ま、連休中もずっと少人数でのんびりしたモンだったけど^^;)

・・・とは言いつつ、足腰鍛える系のビーチダイブで
ディプったり
ドリったり
イノったり

バリエーション豊富に
体育会系のダイビング敢行(笑)


『ホシベニサンゴガニ』
09.9.24 連休も終わって_b0100730_22163692.jpg
割と深いトコで目にするカニだけど
このペアは水深20m台で見られるナイスモデル。




EN/EX口では『サザナミフグ』の幼魚にも出逢った。
09.9.24 連休も終わって_b0100730_22191359.jpg
久しぶりの出遭いだったし
ポイント的にも、ちょっと意表をついた場所でビックリ。




Yさん、安全停止中はサンゴを覗きコバンハゼやサンゴガニをジックリ。
09.9.24 連休も終わって_b0100730_22332527.jpg
『カンザシヤドカリ』も絵的に面白そうなトコにたくさん棲んでて楽しませてくれた。
by sensuiannai285 | 2009-09-24 23:06 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented at 2009-09-24 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-26 19:43
鍵コメさん
ラジャッ!!今すぐログインして返信します~~。
では、後ほど。


<< 09.9.26 ホントありがたい事に 09.9.23 SW最終日 >>