人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.9.12 ドMでドH
本日、Sさんとマンツーマン。

Sさんは
自他共に認める『ドMでドH』なダイバーで。



ま、なんせ、“ドM”なんで
好みの被写体を指した後は・・放置プレイ!!!


『オドリハゼ』
09.9.12 ドMでドH_b0100730_22174520.jpg
心行くまで大好きな『ハゼ』を中心に撮ってもらった。


(説明しよう。)
ドMは・・・ド・マクロ
ドHは・・・ド・ハゼ

マクロ系大好き!特に『ハゼ』には目が無いぞ!!と。

・・・ま、どっちみち変態と呼んでよかろう。



09.9.12 ドMでドH_b0100730_2221947.jpg09.9.12 ドMでドH_b0100730_22212614.jpg09.9.12 ドMでドH_b0100730_22214528.jpg












『ヒメクロイトハゼ』・『アカメハゼ』・『ヒレナガネジリンボウ』

他にはヤシャハゼ、ササハゼ、ヒメオニハゼ。。。
MAX水深20mのラインで、とにかくひたすら・・・“ドH”



で、困った事に
浮気性でロリも入ってるようで・・・
09.9.12 ドMでドH_b0100730_2241403.jpg09.9.12 ドMでドH_b0100730_22415888.jpg09.9.12 ドMでドH_b0100730_22471060.jpg















小さいもの、幼いもの見ては
ヒーヒー言って、撮ってましたよ。

・・・ウチのゲストは。。。皆変態ですね(笑)
by sensuiannai285 | 2009-09-12 22:56 | 今日の海情報 | Comments(16)
Commented by プーさん at 2009-09-12 23:23 x
オドリハゼねえ。あんまり寄れないんだよなあ!リベンジしなきゃ。
ゲストは。。。皆変態・・ってそりゃあ285先生の教えでしょうが!!!(笑)
Commented by ゆっきー at 2009-09-13 00:17 x
ドMでドH・・・って始め読んだ時に笑ってしまいました(笑)
ヒレナガネジリンボウしっかり写真に撮りたいなぁ~(>_<)
って・・・皆変態って・・・(笑) 
私はまだ、大丈夫だと思っています。(*^^)v
でも、若干・・・285さんにお願いした時は変態になりつつ・・・・(笑)
Commented by umineko4649 at 2009-09-13 11:49
台風が、接近していると聞きました。回覧板でも、運動会の時期になっているみたいで、そう言えば、雨で、良く延期になりました。(昔の話)海の中は、平和ですね(^^)。今後、気を付けて下さい。
Commented by まちゃ at 2009-09-13 18:24 x
土曜日は車のみお見かけしましたヨ。
自分もそのオドリハゼを久しぶりに撮ってみました!
相変わらず肝が座ったコですね~♪
285さんと出会って以来すっかりドMでドHまっしぐらでっす(^^;)
Commented by プーさん at 2009-09-13 21:00 x
285さんならドMよりドSだよねえ!スズメダイ!!
Commented by チョイ悪親爺 at 2009-09-13 22:06 x
ドMでドH、変態、老眼's
ナンノshopだなもし。親爺も是非行ってみたいぞなもし。
コメントしないと眠れないぞなもし。zzzzz
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-13 23:42
プーさん
寄れる!!オドリも存在しますよ。今度ガブリヨッテみて~。
にしても・・・僕は変態レクチャ~、ティーチャーぢゃ、無いっスよ
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-13 23:44
ゆっきーさん
ネジリンボウをしっかり撮りたいなら・・・ドHを認めなさい(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-13 23:46
umineko4649さん
そうなんですよ。。。14号の進路に戦々恐々です。
今現在は平和そのものですが・・・今後、気を付けますです。
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-13 23:48
まちゃさん
最近はドMでドHに磨きがかかってると聞いてますよ(笑)
フォトコン用の傑作は撮れましたか~~。
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-13 23:49
プーさん
僕ぁ~、多刀使いですのでね~~(爆)
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-13 23:51
チョイ悪親爺さん
だっからね~。何の店じゃいな。
早速、検索ワードに『ドH』での訪問者も居たようですし(笑)
Commented by めろん at 2009-09-14 03:48 x
どうも~。って、皆変態とはどういうことですか?私はどSですからって何を答えているんだか(爆)でも、マクロ好きだからやっぱりどMになるのか…。何を告白しているんだか。285さん、責任とってくださいね(笑)放置プレイはしないでね。どこまでもあなたについて行きますから。何のコメントなのかよく分からなくなってきたぞ。
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-14 22:41
めろんさん
ん~。。。で、めろんさんはドMでもあり・・・ドSでもあるって事でオッケ~??
放置プレイは撮影に夢中になってもらう時の話ですよ^^。
一応、仕事(ガイドの)放棄はしませんから、御安心(?)を~~。(笑)
Commented by S at 2009-09-18 17:10 x
ど~も~。S(本人)で~す。今回も気持ち良かったっす~。
ドMでドH、さらに、ロリで変態・・・、最高の誉め言葉ですね。
お礼に、次回、ダイビング終了後、真栄田の駐車場あたりで
ドMっぽく水を浴び、変態らしく着替えをし、潜水案内Tシャツを着て
ショップのPRをしよ~かな~。
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-19 22:07
Sさん
ど~も~。MでHなSさん!(ややこし)次回も気持ち良くしてやるワヨ!!覚悟おし!!(笑)
最高の褒め言葉は何度でも投げかけてあげますんで
ウチのTシャツ着用時は、慎ましくお願いしまっす(笑)


<< 09.9.14 よりによって・・・ 09.9.10 まだ、波アリ >>