人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.9.10 まだ、波アリ
ん~~。。。

しばらく吹いてた北風が、南に変わり
波の高さも静かになる!風な予報だったワリにはイマイチ。


でも、ま、こんな時に行きたいポイントもあるじゃないか!と。
ちょいと遠出。


やっぱり今年は『ニシキフウライウオ』は当たり年。 良く出逢う
09.9.10 まだ、波アリ_b0100730_2336837.jpg
奇抜な魚でウケも良いし、大好きな魚なんで、いつでもこの頻度で出逢えると嬉しいんだけど。





09.9.10 まだ、波アリ_b0100730_23473813.jpg09.9.10 まだ、波アリ_b0100730_2341132.jpg09.9.10 まだ、波アリ_b0100730_2341137.jpg












先日見つけた、黄色い『ハナヒゲウツボ』も探してみた。



ゲストに、現在“定説”とされている、成長による色の変化や性転換の話をすると


「熟女って事ですね!!」と。



そうね。。そういう事っすわね。^^;
by sensuiannai285 | 2009-09-10 23:55 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by めろん at 2009-09-12 04:22 x
どうも~例のめろんです。リクエストに追加ですが、ニシキフウライウオもお願いします。そして、熟女の黄色いハナヒゲウツボも(笑)これで、ダイビングに行くのがますます楽しみになりました。どんな生物に会えるのか。こうして津波古さんにプレッシャーを与えるのです(爆)そうでもないですか?逆境に立ち向かうタイプかしら。ますます燃えるのかな?まぁ、よろしくです(゚▽゚)/
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-12 22:59
めろんさん
どうも~、コメントはお久しぶりですね~~。
リクエストっちゅ~のは、プレッシャーでもあり、燃えるモチベーションでもあり。。。
そして、僕もダイビングに行くのがますます楽しみになるものです。
よろしくです。


<< 09.9.12 ドMでドH 09.9.9 九並びの >>