いやぁ~。
今週はありがたいことに・・・忙しかった。
とは言っても、言うほどゲストが大勢押しかけてきたわけではナイ(笑)
趣味趣向が違っていたり、沖縄着の時間がズレていたりで。
ただ、お一人お一人の目的に最大限応えられるよう!
負担は少なく、満足度を高くダイビングをしてもらいたかったんで
他所のショップさんにもお手伝い頂き・・・無事、楽しく潜りきった。(ま、明日も潜るわけだけど)
御協力頂いたゲスト様、ショップ様、ありがとうございました~~。
海況や生物との出逢いは、ツイてる時もあればツイてない時もあった。。。
ツイてない日は土砂降りにも見舞われ・・・いつもより多めの失敗もあり・・・
雷ゴロゴロな時には・・・もしや僕にだけ雷が落ちてくるんぢゃ無いかとさえ思った(笑)
ま、そんななか
深場を攻めたり
内湾を攻めたり
超浅場を攻めたり
被写体をピンポイント攻めしたりと。
色んなダイビングスタイルで色んな出遭いがあったけど、僕はカメラ置いていってたんでね。
さて、皆、お気に入りの写真は撮れたかなぁ~~??
あ、知人がブログのイメージをウチ専用にアレンジしてくれて
まだ、未完成(らしい)だけども世界でたった一つのスキンになりました。
ありがとうございま~~す。