人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.6.4 ちょっと荒れてきた天候
前線がだいぶ沖縄に寄ってるようで
梅雨らしい天気になっている。

09.6.4 ちょっと荒れてきた天候_b0100730_23294050.jpgただ、予報では
雷雨も覚悟したけど


ダイビングに出てた昼間は
雲の隙間から
太陽も顔を覗かせるくらいで^^


「むしろ過ごしやすかった」
・・・・と、ゲストY氏談


夜、ドバッと降ってもらってね。
昼はスッキリ晴れてもらう。


海で仕事してる僕は
そう勝手に願う。ワケだが

そんな日になった。



ちょっと、荒れはじめた海。。。でも、エントリー・エキジットさえ気をつければ
海中はいたって穏やか。

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウ、ヤノダテハゼそして『ホタテツノハゼ』など、人気者を追い求め。

浅場でも、『オドリハゼ』にジリジリ接近して楽しんでもらった。
09.6.4 ちょっと荒れてきた天候_b0100730_23312759.jpg


明日も天気は冴えない予報だけど・・・
まぁ、のんびり梅雨も楽しんでいきましょうかね~~。
by sensuiannai285 | 2009-06-04 23:37 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by チョイ悪親爺 at 2009-06-07 19:08 x
285さんやっちゃいましたね。
水没よりはまだまし・・・て言わないで。
Yさん一足お先にオンナとレッドを楽しみました。
いつものローガンズコンビで、深場から浅場から泥場まで、ガイドは緊張して気を使ってくれていたようです。
金武町?が一気にほぐれたかも・・・・・
ps これでok ok
Commented by sensuiannai285 at 2009-06-07 23:28
チョイ悪親爺さん
ま、笑い話ですよ~。
水没は笑えません。。。
これでOK OKって(笑)逆に気を使って頂き、ありがとうございま~す


<< 09.6.5 いや~、参りました。 09.6.3 昨日、今日と・・... >>