人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.5.27 感謝な先週末
忙しかった週末が無事終わって

ボ~~~っとしすぎた(笑)



09.5.27 感謝な先週末_b0100730_213478.jpg09.5.27 感謝な先週末_b0100730_21343565.jpg09.5.27 感謝な先週末_b0100730_2135253.jpg















09.5.27 感謝な先週末_b0100730_2136539.jpg


ドンドン良くなる天気とはウラハラに、海は透明度が悪かったんだけど

ゲストの皆さんのチームワークと、海を楽しむ気持ち
ヘルプに来てもらった、心強い知人達にも大いに助けられた週末だった。

密かに(?)テンパッテたんで、笑える失敗も多かったけど。。。^^;

皆様、多謝!!
by sensuiannai285 | 2009-05-27 23:01 | 独り言・陸情報 | Comments(6)
Commented by SASA at 2009-05-28 09:48 x
お忙しい日々、羨ましい限りです。
写真の笑顔が物語っています(^^♪
スーツレンタルは飲みにつれて行ってもらうと
言う事で、こちらで話しが盛り上がっています(^^)v
楽しみです。
Commented by sensuiannai285 at 2009-05-28 22:12
SASAさん
スーツ!!大助かりでした!あざっす。
気合のせいか??一時間越えでも5mmワンピでイケました!!
しかし、もしかして・・・高くついたかも??(笑)
Commented by manboon at 2009-05-31 00:03 x
やはり、スキンでないあの紺色のウェットは・・・・・

皆さん笑顔の写真、掲載していただいてありがとうございました。
いつもながらゲストに対する気配りの段取り、勉強させて貰いました。
自分もサービス業を営んでおりますので、失礼ながら盗ませて
頂きます。

次回は秋にレッドビーチでナイト、宜しくお願い申し上げます (笑)


Commented by sensuiannai285 at 2009-05-31 22:12
manboonさん
・・・^^; 
でも、意外と似合ってたでしょ!?あのスーツ!・・・しかも、レディース!!(爆。。。)
ウチのブログに人物が出ることはあまり無いんですが、ご希望があれば!
僕は自他共に認める、気の利かないヤツですよ^^;ドコに参考になるトコがあるのか。。。
僕が勉強したいです^^;

ナイトは、任せてください!!島ピーに(笑)
Commented by キョウコ at 2009-05-31 23:52 x
自分が写ってる写真がこのブログに載ってるのがなんだか変なかんじです( ´艸`)

いや~楽しい時間をありがとうございました♪
今日ログに見た魚を書いてφ(._.)メモメモ
ニタニタ思い出し笑いしてました(^_^)
Commented by sensuiannai285 at 2009-06-01 20:27
キョウコさん
僕もです( ´艸`)

こちらこそ、楽しかったですよ~!!
今度は、すこぶる透明な海にも潜ってもらいたい!っすわ。


<< 09.5.30 天気は忙しい 09.5.22 梅雨は中休み? >>