人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.4.11 ザッとスコール
よく晴れた週末。
気温も26℃に上がった様で暑ッい!


09.4.11 ザッとスコール_b0100730_213016.jpgイントラの資格を持つNさんと
マンツーで、ビーチダイブ。


水温は21℃強。

やっぱ、一時間を越えると
それなりに寒くなってくる。

寒がりだと言うNさん。

ドライと迷った挙句
5mmワンピースを
チョイスして来た。

・・・ハイ、水面休息中は
太陽をいっぱい浴びて
温まろ~~~~。(笑)


「でも私、雨女なんですよね~。
今日は晴れて良かった~~!」


・・・なんて話してると。




雨雲が寄ってきて、ザッとスコール。。。!

しかも一時激しく(笑)
by sensuiannai285 | 2009-04-11 22:04 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by バシ at 2009-04-12 01:04 x
ああーー!ヒオドシちゃん今日も見れたんですねー
この写真見て285さんが正面撮れ、正面撮れって言ってた意味がよーく分かりました。
可愛すぎるー。でも難しかったんです・・・止まってくれないんだもん^^;)
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-12 23:26
バシさん
今シーズンは当たり年のようで、良く出会います!!(嬉)
いつか、正面顔をしっかり押さえたら、今度は泳いでるシーンを黒抜きで狙ってください!!(ムズカシソー。。)


<< 09.4.12 夏日!ダイビング日和 09.4.8 アヤ婚 狙って! >>