人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.4.6 何をお探し??
昨日のカジマーイで、北風。

しばらく暖かい日が続いてたんで
急に冬に戻った感覚。。。

それでも元気に3本!!


「まずは沖に出て、ウミウシでも捜しますか~」



ハイ!たくさん撮って~~

って時に、Uさんのクローズアップアップレンズが無い。。。!?!?
カメラ酔いを恐れて捨てたのか???イヤイヤ違うわ~~!

・・・って、いきなりのハプニングもありつつ。


でも、ま・・・ウミウシもいっぱい見つかったし
09.4.6 何をお探し??_b0100730_23331057.jpg



09.4.6 何をお探し??_b0100730_23414346.jpg




大捜索になったけど、レンズも無事見つかって、ヨカッタ。ヨカッタ。
by sensuiannai285 | 2009-04-06 23:43 | 今日の海情報 | Comments(5)
Commented by ゆうこねぇ at 2009-04-07 01:13 x
さぁ、撮りましょう~って思ったら、
レンズがありませんでした…。(>_<)
決してカメラ酔いを苦に
捨てたわけじゃ……。(笑)
見付けてもらい、ありがとうございました!m(__)m
Commented by チョイ悪親爺 at 2009-04-07 18:50 x
ゆうこねぇさん
親爺もクローズアップアップレンズを付けたり外したりで、何時も心配しながら潜ってます。辛うじてまだ手元にありますが。
今、首からぶら下げる方法を考えてます(笑い)
285様に経験が・・・・・・
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-08 00:20
ゆうこねぇさん
分かってますよ!!(笑)
でも、見つかったから、こんな事気楽に書ける訳で、ヨカッタ・ヨカッタですよ!!
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-08 00:31
チョイ悪親爺さん
ナンでもなくすとショックですからね~。
僕は(ウチのゲストも!笑)悪運強く、なくしても戻る!!事多いですけど^^v
でも、皆さん!持ち物には名前書きましょう!!ね。
Commented by ゆうこねぇ at 2009-04-08 06:39 x
チョイ悪親爺サン
「首からぶら下げる方法」
あみだしたら
是非お知らせ下さい!!(笑)


<< 09.4.8 アヤ婚 狙って! 09.4.5 やっと出逢えた!... >>